検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:12,159 hit
初めまして、闇夜ノ光と申します!!よろしくお願いします…!!(*´ω`*)

…初作品ですので大目に見てください←



+"*〜注意〜*"+


*口調やキャラが違うかもしれません。

*文章などおかしい箇所が多分あります。

*更新は亀さんよりも遅いです(殴


以上のことが大丈夫な方!!
見てくださると嬉しいです!


今いる文豪さん
・中嶋敦
・太宰治
・江戸川乱歩
・中原中也
・芥川龍之介
・泉鏡花
・与謝野晶子
・国木田独歩(ふくすけさんリク)
・宮沢賢治(零さんリク)

リクエスト消化中



゚。*゚リクエスト受付中です゚*。゚

※キャラだけでなくシチュエーションもリクエストしてくださると作業ペース早くなります←


3000hit…!?ありがとうございます!!!!

(一部結果の誤字を修正しました)

9種類の結果パターン

今日は誰と一緒に居ましたか?by敦 - 2024年4月25日

今日は…太宰さんです!
***


今日は朝から晴天!!なので私は探偵社の備品を洗濯しました!!

…綺麗な仕事場の方が仕事やる気にもなるよね?


「あ、でも……太宰さんには関係なさそうだなァ…」


大きなシーツを干しながらふと、思ったことを口にしてみた。


「ん……私がなんだッて?YOUちゃん」


さっき迄誰も居なかった筈の背後に本人が立っていた。

いやァ…流石元マフィア。物音や気配さえ感じなかったよ…?恐ろしい…


「…何がですか?」


下手に喋るとボロを出しそうなので、私は惚けた振りをした…のが間違っていたのかな…?

強風が吹いたと思ったら、私の視界が一瞬で白に満たされた。太宰さんが何処に居るのかも判らない。


「嘘は駄目だよ、YOUちゃん?」


「ひぅッ……」


後ろから抱きつかれ、耳元で太宰さんが囁いてくる。

…な、なんかヤバい…!!太宰さんの声が色っぽくて…心臓が五月蝿い!!!!


「YOUちゃん、此方を向いてくれるかい?」


私は言われたままに太宰さんの方を振り向いた。

目の前には、不敵に笑う太宰さんがいて…不覚にもドキドキしてしまう。


「そうそう、よくできましたッ…と」


太宰さんはそう云って私にキスをしてきた。多分、きっと…絶対…


「〜〜ッ!!」


私の顔は真っ赤に染まっている。


「ふふ…今吹いてきた風のせいでバランスを崩してしまったよ、すまないねェ?」


悪戯っぽく笑う太宰さん…あの、


「…今は無風でしたよッ!?一寸!!」


「だからわざとじゃあ…」


「…ファーストキス、責任とって貰えますか?」


ボソ、と呟いた言葉は相手に届いたようで…太宰さんが少しだけ驚いた顔をしてたんだ。


_____
太宰「真逆、YOUちゃんがそう云うなんて、ねェ?……ふふ、良いよ。今夜私の所においで?責任、とってあげるから(黒笑」

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華三日月 - 私も… (2019年4月29日 21時) (レス) id: c945dd784b (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 責任・・・・・・・・・・・・グハッ   最後の一言に止めを刺されました(≧▽≦) (2018年10月29日 17時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
闇夜ノ光(プロフ) - ふくすけさん» 敦くんはまだ子供なんですよ…!!()これからが楽しみですね!!(殴 (2018年10月25日 22時) (レス) id: c448bafc25 (このIDを非表示/違反報告)
ふくすけ(プロフ) - あっぐ、、あっつしくんがウブ過ぎて浄化されてしま、、、ウァアアアアアア (2018年10月24日 7時) (レス) id: dbdd4cb5ff (このIDを非表示/違反報告)
闇夜ノ光(プロフ) - 深都紀さん» やつがれくん…!!どうやったらきゅんきゅんするか悩んだやつなので嬉しいです…!!ありがとうございます!!!! (2018年10月21日 10時) (レス) id: c448bafc25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:闇夜ノ光 | 作成日時:2018年3月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。