検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,952 hit
サスケ(サスケと2人で諸国漫遊中)
☆サスケとお花見をしましょう
☆サスケの寝相ってどうなのよ
☆赤ちゃんできちゃったみたいなんだけど
☆赤ちゃんできちゃったみたいなんだけど
…唯那さんリク〈続き〉
☆風邪をひいてしまいました
☆好きになってくれますか?←片思い中
☆女子バトル勃発?!

サスケ(木ノ葉滞在中)
☆川遊び
☆記憶喪失

イタチ(暁)
★イタチと温泉
★赤ちゃんできちゃったみたいなんだけど
★不器用な恋
★ヤキモチだってやくしっ!
★妹ではありません
★王様ゲーム※大蛇丸とデイダラいるけど、気にしないで(笑)

マダラ様
♡マダラ様と柱間で追いかけっこ?
♡やきもち、妬いてくれますか?(木の葉の里のマダラ様)

イズナ
♥アルバム
…梨花さんリク〈マダラへのヤキモチからのキス〉


※基本的に恋人設定です。
※うちは兄弟なので、マダラ様とイズナあり〜♪
絡みで他のキャラも出てきます

※字数制限MAXで書いています(つまり長い)
※リクを頂ければ、出来る限り頑張って作ります!

18種類の結果パターン

今日はうちは兄弟と何をする? - 2024年4月25日

女子バトル勃発?!

***************

ある日の昼下がり、海の見える丘の上で昼食を取っている際にサスケが突然言い出した。

サスケ「一度木ノ葉に戻ろうと思う」

貴女「…一人で?(もぐもぐ)」

並んで座り、食後の三色団子をパクリ。

サスケ「…俺は時々お前がわからなくなる」

手を顔に当てて、項垂れるサスケ。

貴女「え。だって木ノ葉の里はサスケの故郷だし、私が一緒に行って良いのかな、って(もぐもぐ)」

サスケ「良いに決まっている。
…それから団子から手を離せ!?
これは大事な話なんだ!」

よく分からないけど、すでに串だけになった物を置く。

サスケ「俺は木ノ葉の皆にお前の事を紹介したいんだ。
…お前の里になる訳だから」

そう言うと、サスケは僅かに顔を赤く染めた。

(ああ、コレってプロポーズ?判りにくいけど…え)

貴女「え…?ええ?!」

サスケ「嫌なら言え」

ボソッと不安そうに言ったサスケに、思わず抱きついた。
勢いあまってサスケを押し倒し、顔に擦り寄る。

サスケ「お、お前は猫か!」

サスケの顔から離れ、俯瞰する。

貴女「だってだって!嬉しいんだもの!
式は?!いつにするの?!!」

サスケ「ばっ…!お前は考えが極端で気が早い!」

そう言われても、にやけた顔はなかなか戻ってくれない。
サスケはやれやれと言う感じで、私を抱きしめた。

サスケ「…ただ、俺自身こうなるとは思っていなかったからな…。
ああいや大丈夫だ、うまく収めてやる」

貴女「?」

.

その言葉の意味は"あん"の門の中に入った瞬間に分かった。

サクラ「サスケくん!どう言うことなの?!別れ際のあれは何だったの?!」

とピンクの髪をした女性がサスケに泣きついた。

いの「私だって相手がサクラだから諦めたのに、旅先で見ず知らずの女に引っかかるなんて!
信じられない!」

(あれ?サスケって実は、モテるの?)

貴女「…あのー、ごめんなさい。
でも本当に好きなんです、サスケの事が」

この言葉に火がついた。

サクラ「私が何年サスケくんを好きだか知ってる?!
ようやく届いて、次の旅には連れて行ってくれるって約束したのよ!
なのに何で貴女が!」

サスケ「やめろ、サクラ。
俺が惚れたんだ。こいつは何も悪くない」

サクラ「サスケくんもサスケくんよ!
この子のどこが良いの?」

サスケ「…ん?んー、全てだな」

たった一言で、黙らせてしまった。

(ごめんなさい、凄く嬉しいです…///)

この作品には18種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


おみくじ

おみくじ結果は「半吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ナルト , NARUTO , うちは   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xx00xx4280(プロフ) - 年齢設定が難しいですが、トライしてみます( ̄^ ̄)ゞ (2017年5月16日 17時) (レス) id: ceb43f3a9d (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - またリクします!『イズナさんが一緒にお風呂に入ろうって言ってきて、恥ずかしがりながらも一緒に入って、お互いの身体を洗いっ子する』っていうのをお願いします_(._.)_ (2017年5月15日 1時) (レス) id: 4f698dbe28 (このIDを非表示/違反報告)
xx00xx4280(プロフ) - 考えていて、結構楽しかったです。もちろんリクくださいませ(*^ω^*) (2017年5月13日 22時) (レス) id: ceb43f3a9d (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - 私がリクしたイズナさんのヤキモチが出てきました(*^▽^*)とても素敵なお話を書いて頂き、ありがとう御座いましたo(*^▽^*)oまたリク思い付いたら、リクしますね!イズナさん大好きなんでまたイズナさんになりますが…よろしいでしょうか…?(・・;) (2017年5月13日 1時) (レス) id: 4f698dbe28 (このIDを非表示/違反報告)
xx00xx4280(プロフ) - リク、有難うございます!それいいですね(^^)考えてみますね! (2017年4月29日 7時) (レス) id: ceb43f3a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ユカ | 作成日時:2017年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。