検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,065 hit
検定を作る予定だったんですけど急遽日替わりを作ることにしました。
季節外れなのは、思いつきと昔の放置してたのが原因です(´・ω・`)

今いるキャラ
・神童拓人
・狩屋マサキ
・霧野蘭丸




素敵な友希を許してくれた方や友希してくれた方
・misatoさん
・鈴風☆さん
・うちわさん
・明日香さん
・狩屋シュウさん
・舞代姫月さん
・A汰さん
・南風さひさん
・よつばさん((リア親友ww
・玖影さん
・蘭人さん
・しゃむ月さん
・松風るなさん
・マリンスノーさん
・マカさん
・サルーエヴァンゲリヲンさん

5種類の結果パターン

あなたは、誰にチョコ渡しますか? - 2024年4月25日

☆松風天馬☆

『さて、問題!!あなたが落としたチョコはどっちでしょうか?』


「なんかまた行きなりな問いかけだねYOU」

今は、朝の登校時間。私は、誰よりも早く天馬の所にかけつけたんだ。ついでに、天馬と私と葵は幼馴染みなんだ。

『さぁどっちでしょう』とピンクに包んだ袋と青色に包んだ袋を見せた。実は、私昔っから天馬のこと大好きなんだよね。昔から今もずっと変わらずに努力家で笑顔が可愛いくって私の大好きな幼馴染み。

「えっー。だってどっちもYOUが作ったんでしょ?それならどっちも美味しいんだからどっちでもいいよ。」微笑んでいうその顔がとっても私は大好きなんだよ。いい加減気づきなよ…。

『あっ…あのね天馬。私…今年は本気なの。……天馬のことがねずっと昔から…すっ好きなんだよ。』ちらっと天馬を見るけど天馬は黙ったまま私の方を見た。


「……やっといった。」


『えっ…?「ずっと幼馴染みしてたんだよ。そんなのすぐ解るよ。俺もYOUのこと大好きだもん。……チョコは、ピンクの方を貰うよ…どうせYOUの事だから青色の方を選んだら今日一日不機嫌オーラだすんだろ?」

バレバレですね。……本命チョコは、ピンクの方に入れてるけどさなんでそうあっさりしちゃうかな。


『天馬っ大好き。』


「俺も大好きだよ。」

抱きしめ合う2人。幸せな1日の始まりです。


---------------------------------
続きが気になる人は評価押そう!!

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , アニメ   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:蝶華 | 作成日時:2013年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。