検索窓

本丸襲撃の時、彼は確かに笑ってくれた - 占い

今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,006 hit
| CSS .




あるじ、




ありがとう(ごめん









その言葉と同時に、沢山の折れた刀剣を飲み込んで本丸は焼け落ちた。



.

 本丸が攻めいれられた時、彼らは何という言葉を残してくれるのか――?

素敵なCCSはふぇるーる様の『CSS配布 -Simple-』より。



※今作品は間接的な刀剣男士の死、本丸が襲撃される描写などの恐怖を煽る要素や血の表現などがございます。心臓の弱い方、苦手な方は閲覧を控えることをお勧めします。尚、閲覧されても自己責任となっておりますのでお願い致します。

※リクエストを受け付けさせて頂きます。基本気分による解消となっている為、お時間を頂く時もあればすぐに作成をする時もございます。また、口調把握ができていないことを理由に手掛けることが出来ない刀剣男士もございます。あらかじめご了承ください。

6種類の結果パターン

貴方の元で戦えて幸せでした。願わくば、ずっと共にありたかった――。 - 2024年4月19日

.
 🌸加州清光



本丸が炎上した。

歴史修正主義者に本丸の場所を悟られ、卑怯にも寝静まっている丑三つ時を利用し叩いてきた。
夜戦となれば打刀以上が不利になると思っていたものの、皮肉にも炎上した本丸は昼間のように明るくて、自然と視界が広がった。


その時、真っ先に脳裏を過るのは大好きな主。
あなたの名前を必死に叫んで審神者部屋まで駆ければ、あなたは運よく傷つけられずに今にも泣きだしそうな顔で座っていた。

どうやら刀剣男士が審神者部屋には辿り着かせないように踏ん張り耐えていてくれたらしい。


清光。
俺を見るなり、安心した感情が押し寄せてきたのか頬に落涙させた。


 大丈夫だよ、主。俺があなたを護るよ。絶対に主は死なせない。
 記憶が例えなくなっていても、あなたが生きている限り、あなたが審神者を続ける限りまた巡り合える。それが(えにし)というもの。

主の腕を引いて廊下を走る。振りかざされる刀を刃で受け止め、押し返す様に切り捨て、主だけでもと沢山の仲間と敵が刀を交える中走り続けた。


やがて見えたのは、人一人っ子程が通れる裏道だ。
この存在までは、流石の時間遡行軍も把握しきれていないはず。

主を裏道へ繋がる古びた扉の前に立たせ、開けるなり押し込んだ。抵抗する主を押さえつけるようにして、すぐに結界で全体を覆う。


審神者といえど、神の力には敵わない。
時間遡行軍といえど、開けるにはかなりの力が必要となるだろう。主が逃げれる分だけの時間は十分に稼ぐことが出来る。


あなたが俺の名を呼んだ。
ぼろぼろと涙を零して俺を見つめいかないでと嗚咽と共に漏らしていた。


主。
結界に額を合わせ、あなたを呼ぶ。

目を閉じれば、流れ星のように過ぎていく数多の思い出と、あなたに対する思い。


 俺ね、主の初期刀で幸せだったよ。
 初めの刀に選ばれたとき、俺に務まるか不安だったけど、あなたが俺を頼ってくれて嬉しかった。

 あなたの隣は、とても暖かくて望むのであればいつまでもずっと共にいたかった。
 けど、それは無理みたいなんだ。


そんな言葉を飲み込んだ。
あなたに笑いかける。




「主。


俺を可愛がってくれて、


使いこなしてくれて、


愛してくれて。


始めの刀として選んでくれて、


ありがとう」





もう少し、あなたに愛されたかった。

そうして彼は敵陣に身を投じた。


.

 ――可愛い最愛の初期刀
 加州清光の言葉はそれで最期となった

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽月(プロフ) - コメント失礼します!鯰尾藤四郎や鶴丸国永の2振りお願いできますか??できるなら作成してほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️ (2022年4月18日 22時) (レス) id: cd8f900caf (このIDを非表示/違反報告)
シディア - あの、これって薬研とか出せませんか?もしできたらつくってほしいです。 (2021年10月11日 20時) (レス) id: 939d5c7779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しゅわ。 | 作成日時:2021年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。