検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,410 hit
「これが、僕からのプレゼントです…///」


「私の眼には、君しかいないのだよ」


「もう僕に心配をかけるな」


「ありがとな…///」






文豪さんたちの甘い言葉に、貴方は耐えられますか…?
___________
_____
__

初めまして!


ぽまと申します!



今回は、なんと日替り!


糞みたいな小説しか作ってなかったのに、大丈夫なのか、これ(真顔)


しかも上で大口叩いちゃって…恥ずかしい…



リクエスト受け付けます!少し遅くなるかも知れませんが…


では!



【今いるキャラ】

*探偵社*
・中島敦
・太宰治
・江戸川乱歩
・福沢諭吉(ワドさんリク)


*ポートマフィア*
・芥川龍之介
・中原中也
・織田作之助(ワドさんリク)
・太宰治黒の時代(ワドさんリク)

8種類の結果パターン

今日の文豪は誰でしょねー - 2024年4月25日

今日は、駄菓子大好き名探偵さんです…!
______
___
__
Side_you


ある日の午後。


「ねー!YOUちゃん、ポッキーゲームしよう!」


乱歩さんの口から爆弾発言が飛び出した。


私たちは付き合っているので、デート中とかに云ったのならまだわかる。


だが此処は探偵社内。人もいっぱいいるのだ。


そんな中、ポッキーゲームなんて。


『…何かの罰ゲームですか?』


素直に私は、そう聞いてしまった。


だって、普通そうだろう。


こんな状況の中、ポッキーゲームをやろうと言われたら、最初にそう思うのは誰だって一緒なはずだ。


「違ーう!ただ単に僕がしたくなっただけ!」






流石乱歩さん←


「っもう!僕の云うことが聞けないの?YOUちゃんは!」


『いえ、そういう事じゃじゃないですけど…』


「じゃあやろう!」


『えー…』


そういってる間にも、乱歩さんはポッキーを取り出して口に加えていた。


回りに助けて、と視線を送るが、皆に口パクで頑張れ、と言われただけだった。


「ほははひゃふ(ほらはやく)」


『どうしても、ですか?』


乱歩さんは、すぐにこくこくと頷いた。


心を決めて、私は乱歩さんが加えてない方を加える。


その瞬間、異常な速度で乱歩さんが食べ進め始めた。


『ふぇ?!ふほ?!(え?!うそ?!)』


あっという間に半分近く食べられる。


やばいと思って私も負けじと、食べ進めていく。


サクサクサクサク…


しまった、と思ったときにはもう遅かった。


完璧に、乱歩さんと私の唇はくっついていたのだ。


私は顔を真っ赤にさせて離れようとするが、乱歩さんがそれを許さず、後頭部に手を回されて離れられない状態に。


其のまま乱歩さんは、私の食べた分が勿体無い、と言うように舌を入れてきた。

『ンッ…フ,ア///』


乱歩さんは、皆が見てるのをお構いなしに舌を絡めてくる。


すっごく恥ずかしい…///


暫くこの状態が続いた後、乱歩さんは満足した顔で離れていく。


「んー、ポッキーも美味しいけどYOUちゃんも美味しかったね!それはあれかな?僕達が特別な関係だからかな?」


屈託の無い笑顔で、そんなことを云ってくる乱歩さんに、私はただただ顔を紅くさせるのだった。


______
___
__
「ポッキー美味しかったねぇ!またやりたかったら評価をしてね!」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

乱歩さんの眼鏡

ラッキーカラー

フクシアピンク

ラッキー文豪

谷崎ナオミ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:文スト , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ - 織田作でした!もう…ぶっ倒れそうですΣ(///□///)これからも応援してます!頑張ってください! (2020年2月23日 9時) (レス) id: f192c86e2a (このIDを非表示/違反報告)
りぼん - 国木田さん激推しなんで彼の眼鏡をいたずらで盗った夢主が逆に見つかってキスされるオチ← お願いします! (2019年5月5日 0時) (レス) id: b54d609d72 (このIDを非表示/違反報告)
朱里 - 太宰さんを残しては行けないっ...!そして、イケメンで辛いっ...。 (2018年8月19日 6時) (レス) id: 9e61a8a344 (このIDを非表示/違反報告)
零奈 - ドストさんリクエストして良いですか? (2018年5月3日 21時) (レス) id: 92c720ec2f (このIDを非表示/違反報告)
あら@アニメ好き(プロフ) - あーさんさん» 安吾ですね!了解です!遅くなると思いますが… (2018年4月17日 22時) (レス) id: 6883bc6b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ぽま | 作成日時:2018年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。