検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,876 hit
こんにちは、桜猫です(^-ω-^)

さくらねこ、ですが声に出すと長いのでサクです


サーヴァンプのヤンデレ、どこまで需要があるんだろうかという感じで作りました。

***

* 真昼 「今だけは俺の物」(微). 「物に縋る」
* クロ 「永遠を約束」
* 椿 「離れられない」
* 桜哉 「一心同体」
* ハイド 「誰のものにも」
* 御国 「喋るお人形」
* 鉄 「誰1人として」 あん子さんリク
* シャム 「思い出の場所」 夏崎さんリク
* ジェジェ「ならいっそ」 天翔る神獣さんリク
* リヒト 「音色」 かけるん(あーちゃん)さんリク
* リリイ 「眺めていたい」 黒の魔術師さんリク


8/12 追記

お星様がロウレスちゃんカラーに←
ありがとうございます!o(^▽^)o


2018 2/1 追記

やっと…やっとこの黒歴史アカウントのパスワードを探し当てることができた…(消耗)

リクエストしてくださった皆様には本当に申し訳ないのですが、これ以降このアカウントから何かを発信することはありません。桜猫としての活動を正式に終了します。
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

12種類の結果パターン

「」:キャラクター、『』:あなた です - 2024年4月25日

『今日もすごかったよ、演奏』

夜の路地裏。隣に立つ大物君を肘で突く。

彼は照れ臭そうにそっぽを向いた。


彼の名はリヒト=ジキルランド=轟。

世界を凌駕する天才ピアニストである!

「…今日のはお前の為に弾いたから」

『なにそれ嬉しい』

吸血鬼関係の成り行きで仲良くさせて貰っているのだが、これってすごいことだよね。

『リヒトリヒト、いつものあれ聴かせて!』

私があらかじめ準備しておいた空き倉庫にリヒトを連れて行きそう懇願すると、彼はしょうがねぇなと呟きピアノを武器から実体化させた。

「__涙しろ」

短い合図と共に響き始めた美しい旋律。目を閉じれば瞼が熱くなり、零れ出す水滴の裏側に昔愛した幼馴染の姿が浮かんだ。

『…○○君』

幼いころ想いを寄せていた少年。それは彼が事故に巻き込まれて死んでしまったあの日から、ずっと探し続けていた姿。いつだって鮮明に、蘇る。

だから彼のピアノが好きだった。


…のだが。

突如響いた不協和音。

彼は鍵盤の上に無造作に手を置き、演奏を止めてしまった。

『あれ、リヒト…?』

私が顔を上げた時にはもうピアノは無く、彼は倉庫の入り口を背にして私の前に立っていた。

「…お前はいつだってそいつのことしか考えてない」

怖いくらいの端整な顔付き。そのパーツの一部である唇から奏でられる音色は、彼のピアノからは想像できないほどにドス黒くて。

「俺はYOUの幸せを願ってお前の為にピアノを弾くのにお前は俺のことを道具としか見ていない…!」

腕を掴まれた。そのまま壁際に押し付けられ、背中を強打する。

『うっ…』

私が可愛げもない声を上げると、何故か彼は急にうっとりと目を細めた。

「ああ、その音は美しい。あいつの名前を呼ぶあの音より、ずっと__」

いつもしかめっ面な彼がふにゃりと頬を緩めている姿はどこか滑稽だった。

建てつけの悪い扉。その隙間から漏れ出る月光は、まるで彼を照らすスポットライトの様で。

「今まで俺が奏でた音の分__」

彼は何かを呟くと、私に覆い被さり唇を重ねた。


***


「今日はその綺麗な音を、たくさん聴かせてくれ…」

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


おみくじ

おみくじ結果は「半吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:servamp , サーヴァンプ , ヤンデレ   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏花 - クロの病んでれであと100年は生きられる( (2019年7月15日 20時) (レス) id: 9321077a4f (このIDを非表示/違反報告)
フレア(`・ω・´)ゞ(プロフ) - 真昼ぅぅぅぅぅぅう!!!!あーー!!可愛い!可愛いのぉぉぉお!!! (2018年12月23日 3時) (レス) id: 39d0eaab79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジェジェ………素顔見たい…絶対イケメンや… (2018年11月27日 13時) (レス) id: 85cf84b669 (このIDを非表示/違反報告)
華夏 - て…鉄うううううううううううううう (2018年7月26日 16時) (レス) id: 154990a9e6 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - さっっっっっくぅぅぅぅん!!ヤンデレ最高 (2018年6月15日 21時) (レス) id: 9c41eb8b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:桜猫 | 作成日時:2016年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。