検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,813 hit
| CSS .


君に誘い、誘われて

君に溺れてく。


私をデートに連れてって♡
_____


どうも!枕崎です。唐突に日替りが書きたくなりまして、ということでの日替りです


いつもは銀魂内の桂さんとこの小太郎くんの愛を爆発させています。完璧なる桂さん愛し隊、かつらーです


短編では銀ちゃんと晋助様愛も爆破しております



らいんなっぷ
坂田。×1 沖田。×1 神威。×1 志村。×1
土方。×1 桂。×1 坂本。×1 吉田。×1


宣伝

【村塾トリオ】短編。村塾トリオばかり【銀魂】
【銀魂】no、桂ぶ!no、桂いふ!【桂小太郎】
【銀魂】ご飯、おかわり!【神威】

CSSは天夜梨夢様から

コメント、評価、お待ちしてます


リクエスト待ってます♡
高杉さんのネタ大募集中です。このままだと高杉さん登場しません(真顔)

8種類の結果パターン

心踊る君とのでーと - 2024年4月24日

Shimpachi 眼鏡屋さんでーと。


「新八くんってね眼鏡だよね」


唐突に突然にYOUちゃんは僕にそう言った。


「どうしたの?」

そう問えば気まずげにえっとね、と話を切り出す。


━━━━

「YOUちゃん、視力落ちたならコンタクトもあるけど、眼鏡にするの?」

あの時の話はYOUちゃんの視力が低下して眼鏡を買いたいから、彼女の中で新八イコール眼鏡野郎の僕は、YOUちゃんに眼鏡屋さんへの同行を何故か誘われた。

大きなショッピングモールの専門店の眼鏡屋さんで、彼女は沢山の眼鏡を前に悩んでいた。

似合いそうな、黒縁メガネを渡そうとすれば

「予算が5000円だから却下」なんて、面白いことを言った。

そんな5000円の眼鏡コーナーの前で、はしゃぐYOUちゃんと共に行動してる。これはデートだ。とアホらしいことを考えながらYOUちゃんをただ待っている。



「新八くん、ちょっと来て来て!」

手招きされたそこに行けばヤッパリ5000円の眼鏡コーナー。しかし、YOUちゃんは何だか困っている。


「新八くんが、好きな眼鏡を選んでくれるかな?」

YOUちゃんの眼鏡のはずなのに僕が選ぶことを頼まれた。変だと思いながらもYOUちゃんに似合いそうな眼鏡を一つ、手渡した。


「これとかどうかな?」


その眼鏡を見れば「う〜ん」と悩む声を挙げた。これはYOUちゃんが好みじゃないものを渡された時にするくせ。

YOUちゃんの趣味じゃない眼鏡を渡してしまった。



「買う。この眼鏡にする」

その眼鏡を持ってYOUちゃんは会計へと向かう。

気に入らないならやめといた方がいい。と声を掛けようと彼女を追いかける。


「良いの?それで」

そう聞けば、ふふ、と微笑んで


「新八くんに来てもらったのは新八くんが好きそうな眼鏡を選んでもらう為なの。

眼鏡込みで可愛いって思われたいから」


買った眼鏡を掛けてふふふ、と悪戯気に微笑んだ彼女にきゅんと胸を揺らし、一言。


キスするのにきっと、眼鏡は邪魔だろう。



____

何故新八選択したんだろう私。

どーてーでは無い新八くん。珍しいでしょう(ドヤ顔)

私のメガネは母と相談して決めました笑。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキー銀魂グッズ(仮)

さっちゃん特性の納豆

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 日替り   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

万斉推し - リクエストよろしいですか?よろしかったら河上万斉で水族館で書いてもらいたいです! (2022年3月31日 23時) (レス) id: 78f9a00831 (このIDを非表示/違反報告)
日菜 - とっても面白かったです!!えっと、リクエストよろしいですか? 高杉の遊園地か水族館デートが良いです!!(できれば3Zで…)よかったらで良いです!! (2018年4月20日 23時) (レス) id: 1e6e72e0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこ - どSは変態の一種か… (笑) (2018年1月8日 16時) (レス) id: f7a865ee48 (このIDを非表示/違反報告)
枕崎(プロフ) - ミクさん» 松陽先生でしたか!作者の好きなキャラです笑。松陽先生のカッコよさ気付いて頂けましたか((これからもっと松陽先生にハマることを願っています(迷惑)コメントと閲覧有難うございました! (2017年11月9日 17時) (レス) id: 308a21cffc (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 松陽先生ってこんなにかっこよかったっけ.../// (2017年11月9日 16時) (レス) id: 7c4383ee81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:枕崎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/makuraz/  
作成日時:2017年9月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。