占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:51 hit、合計:1,930 hit
はじめまして!すなねこと申します。

今回はカラ松の派生を日替わりでと思いまして、1日一個とは言えませんが少しずつ増やしていくつもりです!リクエスト終了しました!
「こんな作品に評価とかくるのk「なんか言った?(梨を握り潰す)フッオレは静寂を愛する男」「はいはい、それじゃあいきますよー」「んー?」


今いるカラ松!

ニートカラ松
天狗カラ松
チャイナ
青マフィ
怪盗
平社員
黒マフィ(製作中)
カジノ(製作中)
架羅(製作中)

追記2:テスト終わったまた更新していくぜ!と言いたいところですが少しこの作品に関してお話があります。見てくださるとありがたいです。

この作品を作者の都合により更新を停止させていただきます。というのも文字数が少ないとかしょーもない理由です。ですがこれに載せた小説を少しだけ変えたりして小説風占いの方に写させて頂きます。まぁやめる気は無いと言うことです。今受けているリクエストもそちらで上げさせて頂きます。評価やお気に入り、閲覧して下さった皆様方誠に申し訳ございません!これからも頑張って書かせて頂きます!

↓移動先コチラです!怪盗更新しました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sunaneko21/

6種類の結果パターン

回りだすのか?恋の歯車 - 2019年7月22日

今日のカラ松は…怪盗!
───────────────────────

今朝、私の住んでいるお屋敷に予告状が来た。
《今夜20時に、屋敷の中で最も美しい宝石を頂き
に参上する。怪盗ブルー》
怪盗からだった。が、私のお父様は「宝石の一個や二個くれてやる!」なんて言ってお仕事に行ってしまった。
私も怪盗や宝石などに興味はなかったから、やけに張り切っている警察さんたちに任せる事にした。

月が昇る頃。
暇を持て余した私は外で動いている警察さん達を見ていた。
「あと1分で20時だ!気を引き締めろ!」
紫ライン入りの帽子を被った警部さんが声を張り上げる。
私は意味もなく警察さんに合わせてカウントダウンを刻んだ。
「5、4、3、2、1、」
ゼロ、と言った瞬間、空に浮かぶ満月が見えなくなった。
Bonsoir(こんばんは)お嬢さん」
人が私の目の前に立っていたのだ。思わず退いたが、その人物が例の怪盗という事はすぐ理解した。私は小さい箱を手に取った。
「この部屋にある宝石はこれだけです。」
中に入っているのはサファイアのネックレスだった。しかし彼は首を振った。
「俺が欲しいのはこれではない。」
「それではあのドアからどうぞ。」
勝手に探して勝手に帰ればいい、と思いそう勧めたが、彼はまた首を振った。
「俺が欲しいモノはココにある。」
どういう事なのだろう。この部屋にはサファイアしか無いはずだ。私の知らないうちに誰か隠したのだろうか。そんな事を考えていると彼は私の手を取り口づけをした。
「俺が欲しいのは…君だ。YOU」
「私、宝石じゃなくて生きた人間なんですけど…」
「…ん?あ、まさかわかってない?いやそうじゃなくて!君が宝石みたいに美しいから例えただけで!」
首を傾げる私を見て彼は咳払いをした。
「とにかく、俺が欲しいのは君なんだ。きっと綺麗な世界を見せてやれる。どうだ?来てくれないか?」

その言葉が耳に届いた瞬間。部屋や、月明かり。そして彼の顔が美しく静かに鮮明に見えた。
大きな屋敷の中に一人。鳥籠の様な生活に外の光が差したようだった。
「っ行きたいです!」
「決まりだな!」
そう言って笑い、彼は私を抱き上げた。
「えっと、怪盗さん…」
「怪盗ブルー、だ。これからよろしくな。姫?」
「はい!」

───────────────────────
「どうだった?俺と一緒に見たい世界があるなら星を押してくれ!コメントしてくれたら俺が変身するぞ!」

ありがとうございました!!!

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

チャイナ服

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:カラ松 , , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる - すなねこさん!いえ、すなねこ様!!コメント本当にありがとうございますぅぅぅ!! (5月12日 21時) (レス) id: f71d9ff364 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 感想、アドバイスなどいただけたらなと思います (5月12日 20時) (レス) id: f71d9ff364 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 小説<一松の恋>です。2話しかないですし、ぐだぐだなので (5月12日 20時) (レス) id: f71d9ff364 (このIDを非表示/違反報告)
すなねこ(プロフ) - よるさん» よければ作品名教えてください! (5月12日 19時) (レス) id: 6fdd8e2a20 (このIDを非表示/違反報告)
すなねこ(プロフ) - よるさん» 架羅様ですね!了解しました!時間はかかると思いますが書かせていただきます!小説書いたのですね!是非読ませていただきます! (5月12日 19時) (レス) id: 6fdd8e2a20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:すなねこ | 作成日時:2019年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。