検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,289 hit
.



黒バス × 吸血行為です。

その名の通り、黒バスキャラに血を吸われたり、逆に黒バスキャラの血を吸ったりのお話まとめです。
若干のバイオレンス? な表現や病んでる表現なんかが出てきますので、苦手な方はご遠慮ください。

ブラウザバック!!!

大丈夫な方は読み進めてくださいね!

好評だったら別アニメもしくは声優さんでも作ろうかな、とか。


11 / 18 .
黒子テツヤ・火神大我
伊月俊・青峰大輝・桜井良

11 / 19 . 追加
黄瀬涼太

11 / 22 . 追加
森山由孝

7種類の結果パターン

今日の吸血はこんなシチュ! - 2024年4月20日

.


桜井良 × 吸血 = 微病?


僕は、自分が大嫌いだ。

欲が募ると赤く染まるこの瞳も。
彼女に近づけば近づくほどに疼くこの牙も。
彼女の香りに反応するこの体も。

全部、大嫌いだ。

「すみません、YOUさん。ほんと、すみません」

何度も並べた謝罪の言葉はきっと価値を無くしていくに違いない。それでも僕には、謝ることしか出来なかった。

『大丈夫だよ?』

桜井くん優しいから全然痛くないし! そう続けられた言葉に、最中赤く染まる彼女の顔が思い出されて、ズクリと牙が疼いた。

「痛かったら、言ってください」

そうは言うものの、僕も一応男なわけで。
たまに、ほんとたまにだけど、滅茶苦茶にしたくなったりもするわけで。

鋭く尖った牙を奥まで突き立てて、傷口から溢れ出る鮮血を心ゆくまで吸い尽くす。
舐めとるなんてそんな甘いものじゃなく、満足がいくまで彼女を味わう。そんなこと、出来るわけないけど。

『気にしすぎだよ、大丈夫だってば』

微笑みながら差し出された手を自分の手で優しく包み、掌を上に向けて、細くしなやかなその指に、針を突き刺した。

赤い水玉模様のようにぷくりと浮き上がるそれを見つめる。彼女の細くしなやかな白を口元に寄せて、彼女から零れ出た赤を、口に含んだ。

美味しい。
あまりの美味しさに頬が緩む。
舐めるようにして指先に舌を這わせれば、口に含んだ指から振動が伝わってきた。

すみません。
本当は、こんなことしたくはないのだけれど、僕にはあなただけだから。他の人の血なんて、微塵の興味も湧かないから。

だから、YOUさん。
もう少しだけ、僕の行為に付き合ってください。


--

病んでる桜井くん。
好きな人を傷つける行為なんてしたくないんだけど、別の人の血なんていやだ。でも口にしないと生きていけない。みたいな感じで悩みまくります。
そして、いやだと思うものの、本能的な問題で滅茶苦茶にしてやりたい願望も心の隅にあったり。

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★★★
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★☆☆☆

ラッキーアイテム

ラッキーカラー

くろつるばみ

ラッキーナンバー

8

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 吸血
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:六兎 ( りくと ) | 作成日時:2015年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。