検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,934 hit
メールが送信されました





その画面が携帯から見えて、私は画面を閉じた。
そして、目に見える景色を思い切り楽しむことにした。









_____________その後彼が来ることをすでに予測して。











(名前)さん、こんにちは!
こちらは、文豪ストレイドッグスの日替わりになっております!


たくさんのhit数,順位.評価.お気に入り登録者様
ありがとうございました!
これからも頑張って増やしていきます。

アドレス一覧

・谷崎 潤一郎
・芥川 龍之介
・太宰 治
・中原 中也
・江戸川 乱歩
・織田 作之助
・坂口 安吾
・森 鴎外
・双黒 / 前編
・双黒 / 後編
・与謝野/男主

11種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

今日は、双黒 です

******************************


「でーと?ですか?」




「そうそう!YOUちゃんこの任務の担当なんでしょ?
標的(ターゲット)を監視するのに丁度いいと思う!」




そんな事をニヤニヤしながら言う太宰さんは顔がにやけている。
此の前探偵社にきた依頼の話をしているようだ。

…遊園地に来た標的(ターゲット)を監視する依頼だ。





「…えーっと、でも太宰さんには別の依頼が来てませんでした?」




若干食い気味な太宰さんの視線を押しのけ、私は言う。



「えー、おかたいな。YOUちゃんとデートしたいだけなのにー。」


むすっとした太宰さんはさりげない小言を挟んで落ち込んだ。



…まぁ、何事にも太宰さんがいて不安なことは無い。
社長もokくらいは出してくれるだろう。





依頼日。


太宰さんは、なかなか来ない。
メールでは、「先に中にいて」とあったけど…。


怪しまれないようにいつものスーツ姿とは変えて、私服で来たから何か違和感。



「与謝野先生に選んでもらえばよかった…。」




「…あれ?」



「え?」



声がした方向を見ると、一風変わった黒い帽子をかぶった小柄な男性がいた。
…中原さんだ。


「YOUじゃねぇか。」


「…っはい、」




久しぶりに会うので少し緊張する。
中原さんは親しい仲にはあまり堅苦しくならない。


「YOUもここに遊びに来たのかよ?」



「いえ、依頼で…」



言いかけた其の時、



プルルルルル



電話だ。


「はい?」


すると社長の声がした。



「今日の依頼はキャンセルだそうだ、」



「・・・へ?」



「いつも依頼で疲れているだろう、遊んでこい」



社長はそういい残すと電話を切ってしまった。
…遊びに来たことになってしまったようだ。


「そうなりました…」



「んじゃあ、俺と遊ぶか?」



「…はい?」



「暇なんだよ、どうだ二人で。」


…中原さんからのお誘いはとてもありがたいのですが、


「太宰さんもいるんですよ…」


「…は?」


ほら、こうなった。
太宰さんと中原さんは仲が悪いのに…。


気まずい空気の中、メールの受信音がした。
太宰さんから

[受信ボックス]
12/25_14:05
______________

たすけて
______________________




「…っ!文面だけじゃわかんないですよ!」


私は走り出した。


前編です。要望があれば後編も書きます。

この作品には11種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯篭ルミナ伯爵(プロフ) - いも焼酎さん» あ、気を使わせてしまってすみません;特にないのでゆっくり考えてくださいね? (2017年4月25日 0時) (レス) id: 4b39e4b15b (このIDを非表示/違反報告)
いも焼酎(プロフ) - 灯篭ルミナ伯爵さん» 灯篭ルミナ伯爵さんがご希望ならそれに従いますよ! (2017年4月24日 19時) (レス) id: ac17f79113 (このIDを非表示/違反報告)
灯篭ルミナ伯爵(プロフ) - いも焼酎さん» ありがとうございます!えーと何かシチュとか必要でしょうか? (2017年4月24日 8時) (レス) id: 4b39e4b15b (このIDを非表示/違反報告)
いも焼酎(プロフ) - 灯篭ルミナ伯爵さん» リクエストありがとうございます! 大丈夫ですよ! (2017年4月23日 16時) (レス) id: ac17f79113 (このIDを非表示/違反報告)
灯篭ルミナ伯爵(プロフ) - リクよろしければ国木田さんお願い出来ますか? (2017年4月20日 11時) (レス) id: 4b39e4b15b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:いも焼酎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。