検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,526 hit
初投稿です!
テスト期間中で褒められたく、ついつい作ってしまいました…

似非関西弁注意です。
口調が違うと思いますがごめんなさい…
初投稿なので、他の方と同じ感じになってしまうかもしれません…
"この人の作品と似てるな"とか、"この人のと同じだよ!"等ありましたら直ぐに教えてください。削除します。
それでもいいよって方は良ければ見ていってください!!

出演メンバー
grさん
tnさん
osさん
emさん
knさん
htさん
utさん
shoさん
rbさん
zmさん
shpさん
cnさん

12種類の結果パターン

トントントン…ガチャ… - 2024年4月24日

今日はcnさんが来てくれました
「YOUお疲れ様〜!」
と言って入ってきた彼の手には麦茶がありました。貴方はちょうど喉が乾いていたので気にせず麦茶を飲んでしましました。すると、中身は薄めためんつゆでした!めんつゆを吹き出す貴方を見て彼は大爆笑です
「あっはははははwwwwwwww」
「何回もやっとるのにまーた引っかかっとるわこいつwwwwww」
貴方よりも年下の彼からそんなに笑われた貴方はプイッと彼に背を向けました。
「あ〜あ、YOUごめんって…」
彼は落ち着きを取り戻して少し反省しています。貴方はそんな彼を許してあげました。
「んふふ、YOUは可愛いやっちゃなぁ」
と言って頭を撫でてきました。そして…

「その様子だとまだ終わっとらんのやろ?でももうずっとやっとるやん。少し休もうや?服も濡れたことだし、着替えてそのまま休も」

と彼は言いました。貴方を撫でる大きな手はとても心地がいいです。そして、
「着替えすんだら一緒に悪戯しにいこうや!今日は誰にする?」
とニヤリと笑いました。流石詐欺師ですね。

さて、貴方はこの後どうしますか?

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

スーツ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (128 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 今日はゾム〜〜♪う〜ん、食害しないって約束できるんだったら、行こうかな? (2021年10月5日 21時) (レス) id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
- はい!いつも楽しく見させてもらってます!今日もマンちゃんでした! (2021年10月4日 22時) (レス) id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
篠宮紫柚(プロフ) - 茜さん» いつも、見ていただきありがとうございます!コメントを頂けて本当に嬉しいです✨ (2021年10月4日 0時) (レス) id: dd1c53ba9e (このIDを非表示/違反報告)
- ロボロ〜〜!,,,,,,筋トレは遠慮しておきます,,,,,, (2021年10月3日 15時) (レス) id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
- 今日はマンちゃんやったよ〜〜♪うん!私もお菓子食べたい!! (2021年9月30日 18時) (レス) id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:篠宮紫柚 | 作成日時:2021年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。