検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,319 hit
初めての作品なので、色々と未熟です。
完璧にわたしの自己満です。私が京都人なので、出てくる女の子の口調も京都弁になってるかもしれません。私の思うドSなセンラさんを書いたつもりです。

コメント等くださると嬉しいです。一応リクエストも受け付けてます。

同棲中の恋人同士の設定です。甘いの多めです。Sっ気少なめのものもあります。

♢ネクタイ
♢嫉妬
♢目隠し
♢お風呂
♢お酒
♢愛してるゲーム
♢ベッド


レパートリー増やそうと思ってます。

7種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月20日

お酒

セ「あー!もー、ややー!あの上司・・・、ハゲればええねん!!」

『そんなん言うてたらセンラさんがハゲますよ?w』

セ「う・・・。でもむかつくー!センラのせいじゃないもん!せやのに責任押しつけてきて、ほんまいらつくわー。」


会社で理不尽なことがあったらしく、センラさんはお酒を飲んで荒ぶっている・・・
たいして強くないのにお酒が好きだから困る。ソファーでごろごろしながら、どれだけ飲むんだか・・・。


『まあまあ、落ち着いて。一旦お酒、やめましょ。』

セ「いややー!まだ飲むー!まだ飲むのー!飲むぅ・・・」

『もうこれ以上出しません!』

セ「うぅ・・・。」

『はいはい。片付けますよー。』


そう言って、机の上の空き缶を手に取り、片付けようとセンラさんに背を向けた。すると、ぐいっと後ろから服を掴まれる。


セ「ほな、YOUちゃん、かまってーやー。」

『え、うん、いいですよ?ちよっとまっててくださいね。』

セ「ふふふー♪」

『分かったんで、離してもらえません?』

セ「離しませーん♪」

『ちょ、酔いすぎ、、』

セ「酔ってません!センラさんは、酔ってません!」

『それを世間一般では、酔ってるといいます。』


スルリと腰に手を回してくるセンラさん。そしてわたしを引き寄せ、気づけばセンラさんの下にいた。


セ「酔ってたらこんなんできひんやろ?ふふふー♪」

『いや、酔ってる。それ、酔ってるって!』

セ「酔ってるか酔ってないかなんてどっちでもいーの!今はYOUちゃんに癒してほしいんですー。」

『うぅ・・・//』

セ「飲むよりこのほうがええわぁ。」

そう言って服の中に手を伸ばす。

『あっ、、まって・・・//』

セ「待ってっていうのはな、ヤってってことやで?」


徐々にセンラさんの顔が近づいてくる。酔ってるセンラさんはいつもよりなんだか色っぽくて、目を逸らしてしまう。


セ「ちゃんとこっち見て。」


触れる唇。
絡む舌。









今夜もまた長い夜になる。

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆま@ラ - センラさ…ん…Σ(ノ`O´)ノグハッ (2018年8月21日 16時) (レス) id: 2e31937dad (このIDを非表示/違反報告)
弓乃 - センラさん、何したんwまぁイケメソだから許す! (2018年7月25日 22時) (レス) id: 37f466ffe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:みゃーこ@ラ | 作成日時:2018年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。