検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:36,479 hit
男性声優さんだらけの学校に行こう!

星空はなと申します!

今まで書いていた小説の一部を引っ越しさせたものです!

移行前は「男性声優さんとあなた」という名前です!

教科が被ってる方もいらっしゃいますが、気にしないでください…(´・ω・`)

実際の声優さん方のイメージが崩れるかもしれないので、苦手な方は回れ右してください。

リクエスト休止中です、解禁されたらまたリクエストお願いします♫

《登場人物》

浅沼晋太郎さん(リク)
梅原裕一郎さん
岡本信彦さん
小野大輔さん
柿原徹也さん
神谷浩史さん
岸尾だいすけさん(リク)
木村良平さん(リク)
小西克幸さん(リク)
斉藤壮馬さん(リク)
櫻井孝宏さん
白井悠介さん(リク)
杉田智和さん
鈴村健一さん
諏訪部順一さん(リク)
鈴木達央さん(リク)
寺島拓篤さん
中村悠一さん
永塚拓馬さん(リク)
福山潤さん
前野智昭さん(リク)
宮野真守さん
森久保祥太郎さん
安元洋貴さん(リク)
遊佐浩二さん


そろそろチャイムが鳴るみたいですよ!

行ってらっしゃい!

25種類の結果パターン

今日の先生はこの方! - 2024年4月25日

安元洋貴✕生徒指導

  ◇ ◇ ◇

安元「気をつけて帰りなさい」

校門を出る一歩手前で【先生】は言った。

 私「はーい、さようなら」

私は【生徒】として挨拶をする。

学校を出ると、【洋貴さん】は【恋人】になる。

安元「帰ろうか」

彼は大人の低い声でそう言って微笑んだ。

 私「…うん」

私も【恋人】として返事をすると、真っ暗な道を並んで歩き出す。

学校からかなり離れたところで、どちらからともなく指を絡ませて手をつないだ。

 私「それで、話したいことってなに?」

今日の昼休み、【先生】が「話したいことがあります」と真面目な顔で言ってきたのだった。

安元「…俺たちは、いつまでもこのままってワケにはいかない」

洋貴さんは私たちが【先生】と【生徒】であることを気にしていたから、いつか別れを告げられるんじゃないかって思ってた。

 私「…理由を教えてよ」

安元「これからのお前の人生を、俺が縛っていい権利はないから」

二人が別れる道まで、あと10メートル。

 私「人生を縛ってるかどうかなんて、私が自分で決めるよ、子ども扱いしないで」

安元「そうじゃない…お前が大切だから言ってるんだ」

こんな時まで優しくてかっこいいなんて、ずるい大人。

安元「そういうことだから、考えておいて。…また明日」

いつもなら別れる道だけど…

 私「私は洋貴さんが好き、それだけじゃダメなの?」

離れていく手を、つなぎ戻した。

驚いて丸くなった洋貴さんの目を、真っ直ぐに見つめる。

安元「そんなこと言われたら、決心が揺らぐだろ」

洋貴さんは恥ずかしそうに目をそらす。

安元「…これはまた、違う決心をしないといけないな」

洋貴さんは中腰になって、私に目線を合わせると、優しく微笑んだ。

安元「俺と、ずっと一緒にいてください」









安元「ずっと一緒にいてくれるなら、一番右の星を押してくれるかな?」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者コメント

閲覧ありがとうございました!

黒崎藍那様よりリクエストいただきました!

遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

この作品には25種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:声優 , 日替わり , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - Lynnだよ。リクエスト追加で三木様お願い。ストーリーの内容作者に任せるよ。返事と更新待ってるよ。コメントはタメで大丈夫だから。 (2023年1月1日 13時) (レス) id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
莉愛 - ごめんなさい ❕ 見たら駄目でした 💦 (2022年11月15日 20時) (レス) id: 496cff0ab6 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛 - リクエスト大丈夫でしょうか 、 、 ❔ でしたら 、 谷山紀章様お願いしたいです 🫶🏻 (2022年11月15日 20時) (レス) id: 496cff0ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - かっきー英語で告……プロポーズとかカッケェかよ……(興奮中) (2022年4月4日 17時) (レス) id: bcf7c7e9de (このIDを非表示/違反報告)
声優って良いよね。 - べ様、、。!!我の推し様! (2021年4月18日 12時) (レス) id: e13d888bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:星空はな | 作成日時:2019年5月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。