検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:55,058 hit
狂ウ程愛シキ君ヘ




全テ、貴方ヲ想ウガ故ニ...。



どもー三楓ですヽ(*´∀`)ノ

アンケートご協力ありがとうございました!
こちらはヤンデレのみの日替わりとなっております。

必ず注意を読んだ上でお進み下さい。

【注意】
・全ての武将が病んでいます。
・軽いヤンデレ(というかただの嫉妬)もありますが、中には鬱展開、ホラーも含まれているので、精神的に大丈夫!という方のみお進み下さい。
・リクエストも全然OKです!◯◯の【(戦国、学園、その他のいずれか)】ヤンデレがみたい!という方はコメ欄でリクエストをお願いします(*´∀`*)


〜メニュー〜
【戦国】
・石田三成
・竹中半兵衛
・島左近
・伊達政宗
・毛利元就
・宇都宮広綱
・真田幸村
・大友宗麟
・長曾我部元親
・猿飛佐助
・片倉小十郎
【学園】
・石田三成
・島左近
・竹中半兵衛
・片倉小十郎
・黒田官兵衛
・真田幸村
・伊達政宗
・徳川家康
・猿飛佐助
【その他】
・石田三成
・島左近
・長曾我部元親
・徳川家康
・シークレット


追記:お陰様で続編が出来ました!ありがとうございます!↓
壊レル程愛シキ君ヘ【戦国BASARA】

28種類の結果パターン

狂ウ程愛シキ貴方ヘ送る物語... - 2024年4月25日

本日は...黒田官兵衛(彼said)


小生の手には枷がある。

理由は分からん。

朝起きたら何故か付いていた。

更に枷にはタイヤが付いていて、自由に動くことが困難だ。

恐らく刑部辺りの仕業だと見当はついているんだが...鍵がない限り外れることは無い。

そのせいで色々と不便ではあるが、ある日校内で一輪の『華』を見つけた。

それはそれはとても綺麗な『華』で、タイヤで踏み潰してしまわないよう気をつけていたんだ。

その『華』を見ていると、不思議と気持ちが和らぐ。

小生はその『華』を大事に大事にしていたんだ。

だが、そんな小生の努力も虚しく、『華』には虫が集っていてな。

綺麗な『華』だから多少虫が来るのは仕方ないと思っていたんだが、虫が集るたびに『華』の美しさが穢れていくような気がして、小生は仕方なくその『華』を摘み取ってしまうことにしたんだ。

一々虫を追い払っても、また集って『華』の美しさが削がれるだけだからな。


『華』は摘まれることを恐れていた。


あぁ、分かってくれ。


決してお前さんが憎いわけじゃないんだ。

お前さんが嫌いというわけじゃないんだ。


ただ、お前さんが穢れていくのが耐えられないだけなんだ。


官兵衛「そう怯えなさんな。これ以上穢れる前にドライフラワーにしてやるだけさ。だから、大人しくしてくれYOU」


小生は愛でていた『華』の命を摘み取った。

よかった。もうこれで穢れない。

あとは、大切に保管しておこう。

この作品には28種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , ヤンデレ , 三楓
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三楓(プロフ) - らんさん» 返信が遅くなり申し訳ございません!シークレットの回答についてですが、ネタバレを避けるため私からの回答は控えさせて頂きます。申し訳ございませんm(_ _)m (2020年7月1日 3時) (レス) id: ed4329dbeb (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - シークレットは、後ろを見ろですか?! (2020年6月25日 5時) (レス) id: 632a5f4028 (このIDを非表示/違反報告)
三楓(プロフ) - こゆきさん» ありがとうございます!引き続き頑張ります(*´∀`*) (2019年7月10日 23時) (レス) id: ed4329dbeb (このIDを非表示/違反報告)
こゆき - なるほど……わかりやすい解説、ありがとうございました!!!!本当、めちゃくちゃ三楓さんの作品大好きでいつもここに来てます(笑)これからも頑張ってください!! (2019年7月9日 18時) (レス) id: abdb489f1c (このIDを非表示/違反報告)
三楓(プロフ) - ...という泥沼展開が私の考えです(笑)あくまでも一つの可能性に過ぎないので、各々が考えたアフターストーリーで楽しんでいただければ幸いです! (2019年7月7日 14時) (レス) id: ed4329dbeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:三楓 | 作成日時:2017年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。