占いツクール
検索窓
今日:15 hit、昨日:67 hit、合計:28,421 hit
.








About him


ー彼についてー





ヒーローを目指す少年少女の生活の一部を

掻い摘まんでお届けします





「お前について知りたい」


I want to know you.





******




Me too.





ーーーーーーーー

ver↓
・資料室
・日誌
・Help me.
・同窓会
・雨
・鼓動
・看病(2ver有)
・先輩←new
・浴室←抹茶ラテさんリク
・外泊(浴室の後の話。これだけでも楽しめます。)

・???(シークレット)
随時追加


※轟くんオンリーの日替わりです


6/29追記

知らない間に沢山のコメントや評価、お気に入り等本当にありがとう御座います。これだけ見ていただいてるのに新しい話を追加しないのは薄情すぎるので新しく先輩と後輩のお話を追加致します。かっちゃんで書きたかったお話でもあるので、かっちゃんメインの似た作品また出すかもしれませんがまあゆるく見てやってください。

先輩と別verの後輩盛大にボツりましたのでまたいつかの機会にヽ(^o^)丿


轟くんの新作↓
No.3の娘。 轟焦凍

12種類の結果パターン

About me - 2017年9月21日

*鼓動


『んー...じゃあ此処はどうなるの?』

「ここはxに置き換えて__」

休日、私は豪邸に上がりこみ勉強を教えて貰っていた

成績が悪い訳では無い。だが私はテスト直前にならないと勉強しない性分。それでは流石にまずい感じ教えて貰いに来た。
彼は快く了承してくれた。

『疲れたー!!』

「…まだ1ページしか進んでないけどな」

はぁと溜め息をつきながらも、少し休憩しようと言ってくれる彼

...優しい

******

YOUが家に来た。それだけで心臓の鼓動は早まるばかりだった。

勉強を教えてくれないかとYOUに言われたとき、俺でいいのかと聞くと、『轟くんがいいの!!』と返答してきた。つくづく変な奴だ。

だが、彼女が家に来てから心臓が鳴り止まない。学校で見る彼女とは何かが違う。少し俯いてペンを走らせる彼女の横顔はとても美しく、そそられるものがあった


『...轟くん?大丈夫?ぼーっとしてたけど』

「!あ...あぁ...」

お前のこと考えてたからだよ、と思ったが口が裂けてもそんなことは言えない

刹那、

彼女のおでこが俺の額とぶつかる

「...ッ!?」

目の前にはYOUの整った顔

心臓は鳴り止まない

『やっぱりおでこ熱い。ごめんね、私が勉強教えてなんて言ったから。調子悪かったのに無理してたんじゃない?』

「なっ...違う...!YOUは悪く無い...!」

『でも...』

しゅん、としてしまう彼女

そんな素直な彼女の言動を見てしまっては、本音を言うしか無い


「その...YOUのこと考えてたから...顔が熱くなってた。YOUが家に来てから心臓が張り裂けそうなくらいドクドクいってる」

そう言って彼女の手をスッと引き、自分の胸に当てる

「...聞こえる?すっげえ今ドクドク言ってんの」

ふと彼女を見る

顔は真っ赤だった

そんな顔のまま彼女は口を開いた


『...あ、あの、実は、私もさっきから心臓が鳴り止まなくて...』

思わず目を見開いた。自分だけでは無かったのか、と。

なにより恥ずかしそうにそう言う彼女が愛おしくて、離したくなくて、

思わず抱き締める

その勢いで耳元でそっと囁いた



「...好きだ」



暫く彼女の顔は真っ赤で、
二人の心臓は鳴り止まなかった


考えていることは同じだった少年少女のお話

「(家に誰も居なくて良かった)」
『勉強は?』
「勉強なんて後で出来るから今はYOUが食べたい」
『ちょ、ちょ待』

ーーーーーー
しおぽんぬさんリクエストありがとうございました!気に入って頂けると幸いです。

この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★☆☆☆
  • 全体運: ★★☆☆☆

ラッキーカラー

くさいろ

おみくじ

おみくじ結果は「大凶」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:タレント/アニメ

あるある大百科 あるある大百科の「僕のヒーローアカデミア」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハツミ - 轟くん、かっこえぇ。(*´ω`*)尊い。 (8月30日 21時) (レス) id: b305e82227 (このIDを非表示/違反報告)
- 轟ヤバいヤバすぎる! (8月16日 2時) (レス) id: ea6866c4eb (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ - 天然イケメンサイコーやん! (8月8日 12時) (レス) id: c0199e31a2 (このIDを非表示/違反報告)
桃音(プロフ) - 轟くん…最高… (8月3日 11時) (レス) id: 21951c698a (このIDを非表示/違反報告)
久城墨香(プロフ) - うふふ、轟くん、サイコーー!! (8月1日 17時) (レス) id: 696e4784d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2016年12月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。