占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:201,559 hit
おそ松さん沼に、沼ってしまったサキです。

ついに日替わtりにも手を出してしまったああああアアアアア!!!!

ちょっと怪しげな雰囲気の六つ子をかきたかったんです。

皆可愛すぎて選べませんよね…。本当罪な六つ子だ。


こちらも読んでくれていると嬉しいです!!

【おそ松さん】おそ松兄さんが赤ちゃんを拾ってきたらしいです。【子育て】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/saki1309212/


リクエスト募集してます!!
皆さんの期待に応えられるか分からないですけど、
頑張ります!! 愛でっ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/9

ありがとうございます!!
なんと、評価200、お気に入りは70を越しました!!!

本当に皆さんのお陰です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

短編できました!! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakiko09213/

ーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト募集します!!

頼まれたら六つ子全員の話作りますので、
何をして貰いたいかをお願いします!!

6種類の結果パターン

作者「今日はこんな彼と過ごすらしいですよ…?」 - 2019年8月18日

貴女×チンピラ カラ松
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はカラ松とデートに行く約束をしている。




ハロウィンという事もあり、少し露出の多い服を着て小悪魔を演出した。





「ここから近道して行くか…」





時間帯が夜という事もあり、不安ではあったものの、早くカラ松に会いたかったから、迷わず近道を選択した。





近道の細い路地裏に入り、少し進むと、後ろから抱きつかれた。




タバコ臭い臭いと、加齢臭が混ざったなんとも言い表せない臭いが鼻をつく。





臭いからして、50代男性だろうと察しがついた。





「君、こんな所でそんな格好して歩いてちゃ、危ないってこと知らないの?」




言いながらおじさんは、私のボディーラインをゆっくりとなぞっていく。





露出の多い服をきているせいで、余計にくすぐったく感じる。





「ちょ、やめて下さいっ…! んっ、」




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラ松side

YOUとの約束の時間を既に30分過ぎていた。
心配になって、YOUの家へ向かった。





「そういえば、ここからも行けるんだったな」





いるはずないと思いながらも、やっぱりYOUの事だ。俺に早く会いたいからってきっとこの道を通っているかもしれない。





「っ…!!」





奥へ進み、そこに広がっていた光景に唖然とした。





「YOUっ…!!」





「カラ松…!」





「クソッ!!来やがったか…」





YOUにチカンをしていたおっさんは、そそくさと逃げて行った。






「ごめん…ごめんなさい…」







「彼氏に許可なく肌をみせびらかして歩くなんてな…。お前の肌を見ていいのは俺だけなんだからな!!」





そう彼女に言い、彼女の体のあちこちにキスマークを付けた。





「ちょっと、見えちゃうじゃん」






「上書きしてやる…!!」







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
何? もっと付けて欲しいだと…?
しょうがないな…。でも、そのまえに、一番右下の星押してからな?




短編できました!! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakiko09213/



「キスだけじゃ足りない…? フッ…………。


キス以上の事をしてほしいなら、一番右下の星、押してくれよ?」

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (4027 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定キーワード:おそ松さん , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

roo - これ、カラ松来てなかったら、どうなってたんだろうな。 (8月4日 22時) (レス) id: 778d1570cb (このIDを非表示/違反報告)
美樹 - ちょ、チョロちゃん可愛過ぎでしょw (2018年6月19日 9時) (レス) id: f29c7c44c1 (このIDを非表示/違反報告)
- おそ松兄さん?!く、くく、く口移し?!?!でも、ありがとうございまぁァァァァァァァァァァァァァァァァす! (2018年5月2日 19時) (レス) id: 7aa67c306b (このIDを非表示/違反報告)
静寂と孤独 - おそ松兄さんにお粥を口移しぃぃぃ (2017年10月29日 21時) (レス) id: 2bbd4e97c5 (このIDを非表示/違反報告)
ふ〜にゃん★ - トッティィィィ!!!!可愛すぎでしょ!もちろん!仲良しなラブラブカップルになりましょ! (2017年10月13日 22時) (レス) id: 66a4c9e914 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:サキ x他1人 | 作成日時:2015年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。