検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:19,711 hit
どうも、ひっそりと生息しているリリス(リアル)です。誰か話し相手が欲しい…話し相手になってくれる人募集中壁|ω・`)チラッ気軽に声を掛けてくれれば飛んで行きます。まぁそんな私情はさておき、文ストの日替わり夢小説を作ってみました!文才はありませんが、是非見て行ってください!カップリング要素は薄いかも知れません…すみません…文句も批評も覚悟しています。

※今ある物
-----------------------------------------------------------------------
武装探偵社

福沢諭吉 純愛
江戸川乱歩 純愛
太宰治 純愛 わざと自さつにしてあります。フラグ避けの為です。
国木田独歩 純愛

私にしては珍しく太宰さんが病んでなくてびっくりしています(笑)

ポートマフィア
森鴎外 少し(?)ヤンデレ ちょいえろかもしれません
中原中也 多分純愛 中也さんに拾われる設定
芥川龍之介(制作中)
梶井基次郎(制作中)

組合
(私が書けませんごめんなさい。頑張って書こうと思います)

死の鼠
フョードル・ドストエフスキー 純愛 ちょいえろかもしれません

異能特務科
坂口安吾(制作中)

その他
澁澤龍彦(制作中)
織田作之助(一応亡くなっているのでその他に分類しました)(制作中)

では、どうぞ!

7種類の結果パターン

あなたの今日の占い結果です! - 2024年4月25日

今日のお相手は国木田独歩さんです!では、どうぞ!

理想主義者の私の恋人である独歩さんは最初は私に興味が無いようだった。でもいつからか段々好意を表してくれるようになったんだ。さり気ない気遣いをしてくれたり、優しく接してくれたり、段々私も独歩さんに好意を持つようになった。普通に話すようになって、たまに愚痴を言い合ったり、慰めあったり、一緒にご飯を食べたり。そんな事をしていたらいつしか恋人になっていた。恋人になってからも一緒に笑いあったり、デートをしたり。デートの時はさりげなくエスコートをしてくれて格好良かった。さり気なく手を引いてくれる独歩さんは素敵だった。そして付き合ってから早3ヶ月、独歩さんから呼び出された。何か用事があるのだろうか。まさか別れ話、なんて事は…そんな事を考えながら私は独歩さんの方に向かって行った。話がある。独歩さんはそう言った。何の話なのだろうか。私は覚悟してその話を聞くことにした。

「俺達が付き合ってから早3ヶ月が経ったな。毎日が楽しみで仕方が無かった。今でもそうだ。そして俺の理想には反する事になるが、お前がいいのなら俺はお前と一緒に暮らしたいと思っている。もし、いいのなら俺の手を取ってくれないか?」

私は迷いなくその手を取った。

「私なんかで良いのなら貴方に一生ついて行きますよ。私だってこの手を離すつもりは無いんですよ?改めて不束者ですが、宜しくお願いしますね!独歩さん!」

その日から私達は夫婦になった。

〜迷わず貴方の手を取る〜

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★★☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★☆☆☆

ラッキーアイテム

豆乳ケーキ

ラッキーカラー

フクシアピンク

おみくじ

おみくじ結果は「半吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (111 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 最推しの森さんでした♥️嬉しくて泣きそうです😖 (6月22日 1時) (レス) id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 乱歩さんでした(*^□^*) (2019年12月4日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
なっつぅぅ!! - ごはぁん諭吉さんと食べたご飯は……                  ほんのりと暖かかった。ありがとうございます。 (2019年5月31日 17時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月 - 面白いです!文スト大好きなので嬉しいです!応援してます! (2019年5月5日 21時) (レス) id: c945dd784b (このIDを非表示/違反報告)
幻央(プロフ) - 何この人優しい・・・・・・ (2019年2月24日 11時) (レス) id: 73271c18eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:リリス(リアル) | 作成日時:2018年11月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。