占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,516 hit
こんにちは、Arya.Hです!

タイトル通りに恋人に○○します!


そしてイラスト付きです!やってみたかったんですよね。

デジタル・アナログ…コロコロ違います(急いでたので)

(銀さんいるとの情報ですが、本当です←)



今のところは

・ゲームオタクな彼に○○

・居眠りの彼女に○○

・森の中の少女に○○



です。ゆっくり追加して行きます!!


リクエストも受け付けてます!

オリジナルなら大丈夫です!




宣伝!
【イラスト集】ストーリー性があるイラ...






では楽しんで!

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2018年10月22日

森の中の少女に○○




彼side


熊狩りに来たら皆とはぐれ、道に迷ってしまった。


「おーい!」


力一杯全力を注いで叫ぶが何も反応がない。
そう思った時、木と木の間の草がガサガサと揺れてこっちに向かって来ている。

その人影は…僕と同じ年齢の少女だ。ここの森は危ないから、女性は立ち入り禁止地になっている。


「何をしているんだ?」

『私はここに住んでいるんです』


ちゃんと応えてくれているが、様々な疑問がよぎるが一気に聞くと、答え無くなってしまうかもしれない。


『帰るんですよね、案内しますよ』


聞くか聞かないか、迷っているうちに少女は天使のような笑顔を向けて僕の腕を優しく掴んだ。


「ま、待て。お前は何でこんなところに……」

『信用できる方にしかお話しできないの。ごめんなさい』

「いや、気にs」


『気にしないでくれ』と言おうと思ったが言い終わる前に、一緒に熊狩に来た仲間達の声がした。


『迎えが来たらしいですね、じゃあ、私はこれで』

「ああ。また来る」


彼女が立ち去る前に喋りかけると振り返って、コクンと頷いた。



____________



僕と彼女はすっかり仲が良くなり、僕もこの森にいることが馴染んできた。

話してみると彼女は最初の印象よりも、普通。こう見ると普通の女の子なんだなと痛感する。


『どうかしたの?考え事?』

「いや…誰かに見られてる気がするんだ」


僕の話を聞くと彼女は不安そうな顔になる。
大丈夫だよと安心させるように優しく頭を撫でる。

そうすると顔を真っ赤に染めて天使のように可愛い。








今日も彼女の森へ行こうとすると、父さんに書斎に来いと呼び出された。


「どうかしたの?父さん」

「あの森に二度と近づくな。小汚い娘と会うんじゃない!」


“小汚い娘”それを聞いた瞬間、僕は家を出て走り出した。
父の怒鳴り声が聞こえるが、どうでもいい。彼女が危ないかもしれないのだから。



森の中に入ると彼女の秘密の家に行き、ドアを開ける。

クマと血だらけになった警備員が倒れている。
その隣には彼女が泣きながらクマに抱きかかえられている。


「大丈夫か!?」


そう言うと彼女は僕の胸の中に飛び込んで来た。


『怖い……』


震えながら僕に縋るように発する言葉を可愛いと思ってしまった。

僕は彼女に依存している。



森の中の少女に依存中



この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (145 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定キーワード:イラスト付き , 彼氏に○○ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不知火 綏狐(プロフ) - 絵がとっても綺麗……コンプ目指して通おう…! (8月13日 1時) (レス) id: be50111302 (このIDを非表示/違反報告)
日替わってない私氏。 - む〜ん。全種類見たくてここ数日通ってるけど森の中の少女があたらない。 ここ何日かはゲームオタクの彼氏ばかり…。 まあ青春甘酸っぱいな、って感じでキュンvとくるお話で好みだけど。 (8月12日 4時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 私は日替わり小説を読んでいたと思ったら神イラストを眺めていた。何を言ってるかわからねぇと思うが私も何を見に来たのか分からなかった (8月7日 0時) (レス) id: 3603310884 (このIDを非表示/違反報告)
ななしのごんべい - 銀さん…見たい。バスの中の猫!羨ましい…可愛い (8月5日 18時) (レス) id: f3ccbd8778 (このIDを非表示/違反報告)
みなとS*(プロフ) - きららさん» 確かに銀さんだ!いわれて気づいた。。作者さん遊び心尊敬する。 (8月5日 17時) (レス) id: b07a96ee40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作成日時:2018年8月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。