検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,413 hit
Re:ゼロから始める異世界生活、オットー・スーウェンオンリーの日替わりです!オットー好きすぎて…!

さてさて、この日替わり短編は「部屋」がメインテーマとなっております。二人だけの部屋、みんなでわいわいしてる部屋、その中でのオットーさんとの関係性を楽しんでいただけたら幸いです。(この趣旨からずれるものもあります)


*改行があまりないものがあります。文字数の関係上…
*台本書き好きの方には優しくない小説書きです
*もしかしたら暗いの入ります
*月のもの表現を含みます
*すぐ甘くなったりはしないかも
*一部繋がってたりします

上記が許せる寛大な読者様、本当にありがとうございます。それではオットーさんに代わりたいと思います。オッティー!

『何なんですかその変な呼び名は!』


・沢山の評価、お気に入り、ありがとうございます!同志がこんなにいらっしゃるとは嬉しいぞ。気まぐれに増やしていきますので遅くなる可能性しかありませんがリクエストはまだまだ募集中です。

・リクエストをくれェェェェェェエ〜〜ッ

--
2020.12.5
リクエストいただいた一品追加しました!おやすみネタでもう何個か書けそうです供給ありがとうございます…

8種類の結果パターン

オットーの部屋、とオットーだらけと題名迷いました(どうでも - 2024年4月26日

「……あのね、ありがとう」
彼女のその言葉は少し唐突だった。


村の花畑に二人で散歩に来ていた。柔らかい日差しの中、丸太に座ってとりとめもなく話したり、黙ったり。その流れだから、考えてみればあまり唐突ではなかったのかもしれないけれど。


「どうしたんですか、YOU」
うららかな心地のまま問うと、YOUは絡めた指先に目を落としたまま呟くように言った。
「いまが凄く幸せなの。この幸せはオットーがいなければなかったもの」
だから――とYOUは顔を上げ、オットーと目を合わせた。


「側に居てくれて、ありがとう」



それから真剣な顔を崩さないまま「好きで居てくれてありがとう」だの「いつも撫でてくれてありがとう」だの言い募ったのちに、YOUはふわりと微笑んだ。




「それからね、――生まれてきてくれて、ありがとう」



オットーを生み育んだ大地と星々に感謝します、と絡めた指を自身の胸に引き寄せて森羅万象に祈りを捧げる彼女の心臓の鼓動が伝わってきて。

「僕も同じです……いや、YOU以上に、YOUがこの世に生きてあることに感謝しています。――ありがとう」

そっと抱きしめた。片手はYOUの指に絡めたままだから、もう片方の手で。
ゆっくり肩を引き寄せると、オットーの胸に顔を埋めるままになっていたYOUが顔を出した。

至近距離で紅潮した頰で微笑う彼女が涙がにじむほどに愛おしくて、オットーは静かに唇を近付けた。

ーー
オットー誕生日おめでとう。物凄く愛してます。おたおめ更新です。少し短めだけど誕生日じゃなくてもいちゃつけるように考えましたよ。短かめなので改行増し増しですが。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇるふぃあ。((芦原晴))(プロフ) - ASSYさん» うわッッッ嬉しいです!感想に加えてリクまで!!いろいろ湧いてきた気がするので気長にお待ちください、ありがとうございます!!! (2020年12月2日 16時) (レス) id: 47dbd8cb96 (このIDを非表示/違反報告)
ASSY(プロフ) - ああもうこの1ヶ月近く頻繁に見てます…。すっごい好きです…生み出してくれてありがとうございます…。生きる糧です。軽い気持ちでリクなんですが彼とお部屋で一緒に寝たいなぁ…なんて……。無理はしないでほしいですけどひそかに更新楽しみにしてます。 (2020年12月1日 5時) (レス) id: 112dda2da8 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。((芦原晴))(プロフ) - 優希さん» 気に入っていただけたようで嬉しいです!私自身が読みたすぎて生まれたものなので、たくさんの同士のあなたにそう言っていただけて幸せです! (2020年9月18日 15時) (レス) id: d52a5a9c18 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。((芦原晴))(プロフ) - ラスなさん» あああありがとうございます…いえリゼロを生み出した猫さんが神なのです… (2020年9月18日 14時) (レス) id: d52a5a9c18 (このIDを非表示/違反報告)
優希 - めちゃくちゃ好きです…!オットーさんのお話読めて嬉しいです、ありがとうございます…! (2020年8月30日 5時) (レス) id: 9cf47eb51e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しぇるふぃあ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shelpla/  
作成日時:2017年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。