検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,224 hit
日替わり作るの楽しいフヘヘ(´∀`*)

名前を改名した際の名前をかじきにしようかとわりと本気で考えている蒼羽。です!

長いですね。



前回作ったどの男キャラに手を繋がれるかという日替わりが、思ったより人気だったので調子乗って作りました。

今回はですね、男の子に頭を撫でられたいという女子の願望に答えます。そんな願望あるかって?知らない。

勿論、リクも受け付けております。こんな男の子作って欲しい!などをコメントにお願いします。頑張ってリクエスト通りのオリキャラ考えますよ!

俺のオリキャラ達に頭を撫でられたい方は、下へスクロールを!!


*撫でてくれる子達*
S男子・刃音 鎖(ヤイバネ クサリ)
関西弁男子・刃音 繋(ヤイバネ ツナギ)
猫男子・風桜蘭 淕來(フウオウラン リク)
生意気男子・千芭來 栄輔(チバライ エイスケ)
バスケ男子・紅 晴哉(コウ ハルヤ)
裏あり王子様男子・八王子 蓮(ハチオウジ レン)
無表情男子・憂徠 詠(ウライ ヨミ)
ヒキニート男子・子守井 妬紅(コモリイ ヤク)

オリチャで使ってるキャラもいます。

8種類の結果パターン

今日は俺が撫でてやるよ__ - 2024年4月20日

今日は紅 晴哉君です!!

設定
バスケ大好き少年。鈍感。
体育会系のように砕けた口調。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


晴哉「YOUー!」


放課後。帰宅する為靴を履き替えていると、廊下から晴哉の大きな声が耳に入った。


「ん、どうしたの?」


晴哉「お、俺のバスケボール見てないっすか!?」


「え。まさか、また無くしたの…?」


晴哉「図星過ぎて、何も言えないっす…」


確か少し前にも、"バッグに入れたはずのボールがない"とか言ってたっけ。その時は確か体育館に普通に転がってた気がする。


「…また、体育館とか」


晴哉「いくらなんでも、それはないと思うんすけど…」


私達二人は渋々体育館へ向かった。そして、一番最初に目に入ったのは"Haruya"とローマ字で名前の書いてあるボールだった。


晴哉「ああ!! 俺のボール!!!」


「なんで忘れちゃうんだか…。じゃあ、私帰るね?」


晴哉「探してくれてありがとうっす!」


「わわっ」


ポンポンと頭を撫でた晴哉。が、暫くするとすぐにバスケの練習を始めた。


「手、おっきいなあ…」


私はそう呟き、体育館を後にした。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:蒼羽。 , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:蒼羽。 | 作成日時:2013年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。