検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:50,781 hit
こんにちは!

愛忍です!

忍たまです。

キャラがつかめてないかもしれません・・・

でも頑張ります!


*今いる人*

綾部喜八郎

久々知兵助 (書き直しました)

善法寺伊作

尾浜勘右衛門(伊吹様、優奈様リクエスト)

立花仙蔵(愛様、スマイル様、緑茶様リクエスト)

時々更新します。

リクエストは受け付けています(更新スピードはひどいですが・・・)

よろしくお願いします!



2020/3/18
こんにちは…リクエスト頂いていたのにほんとごめんなさい…評価170…?まじで…?ありがとうございます…!
これ作ったの何年前だろ…?4.5年経ってる…?
現在、りゅんという名前でアカウントを使用しているので、そちらで作成していきます。

4/3
書く書く詐欺ごめんなさい…。意外と時間なくて…。仙蔵は追加出来ました!

5種類の結果パターン

今日は…? - 2024年4月26日

今日は立花仙蔵くんです!
YOUさんは6年生
時代とか無視で…
ーーーーーーーーーーーーーーー

「おい、YOU。今いいか?」

放課後、先生に頼まれた用事を済ませたついでにうろついていたところ、木陰で本を読んでいた仙蔵に呼び止められた。

『仙蔵。どうした?』

パタンと本を閉じて立ち上がる。

「あー…その…だな…」

『何だ仙蔵。珍しく口ごもって』

いつもすぐにはっきりと口に出すのに珍しい。なかなか目が合わないし…。

「その…元気か?」

『うん?』

「天気が良いな」

『まあ、暖かいよな今日』

「ああ…」

え、待って仙蔵。君いつからそんな天気の話なんてするようになった?

「……じゃあまたな」

『へ?』

仙蔵は急に切り上げて急に立ち上がった。

ん?

『かんざし?』

仙蔵が立った拍子に服からかんざしが落ちたようだ。
慌てたように仙蔵が拾う。

「いやっ、これは別にっ…」

とても綺麗。
普段は付けなさそうだから女装用か?仙蔵に似合いそう。

『素敵なかんざしだな』

「…実は、お前に贈ろうと思って買ったのだ」

今、なんて…え……
顔を逸らしているけど、いつも真っ白な頬が少し赤いのが見える。

『私に…?』

「ああ。…これを渡したくてお前を呼び止めた。受け取ってくれるか…?」

いつになく控えめな仙蔵。なんだ、ちょっと可愛いな。

なんとなく1年の頃から波長のあった仙蔵とはよく一緒にいたから、他のみんなよりもお互いを知っている。
簪を贈ること。
その意味を知らないわけが無い。それに…仙蔵から十分伝わった。

頬を弛め両手を出すと、仙蔵は手に簪をそっとのせてくれた。

『ありがとう。とても嬉しいよ』

簪を右手に持ち、左手で仙蔵の顔を自分のほうに勢いよく向かせる。

「YOU…」

『仙蔵、貴方が好きです』

真っ直ぐ目を見て伝えた。
仙蔵の目がパッと大きく開き、頬の赤がさらに強くなった。

急に手を引かれ、仙蔵に抱きしめられた。

「…愛している。YOU」

やっと聞けたその言葉には、今までになかったほどの熱がこもっていた。

『うん…ありがとう』








乱太郎「立花先輩って、もっとさらっと言える人だと思ってたけど」

きり丸「本命には言えないと」

しんベヱ「僕も初めて見たよ、あんな先輩」


『視線をずっと感じてるんだが…』

「ああ、後で覗き魔たちに挨拶に行こう」

『「乱太郎きり丸しんベヱ」』
ーーーーーーーーーーー

仙蔵「星、押してくれるか?」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

包帯

ラッキーカラー

ライム

今日の一押し忍たま

猪名寺乱太郎

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 恋愛 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 立花仙蔵先輩読ませていただきました!良かったです!素晴らしいかったです!!ありがとうございます!!私、立花仙蔵先輩がお気に入り🌟💖 (2022年4月25日 1時) (レス) id: 0a092a0524 (このIDを非表示/違反報告)
ppp - アユ(プロフ) (2020年4月8日 15時) (レス) id: 8b6db09041 (このIDを非表示/違反報告)
菊池こあ - 面白かった (2019年12月6日 23時) (レス) id: bc36a2a3f7 (このIDを非表示/違反報告)
緑茶 - 忙しいかもですが、立花仙造先輩お願いします!! (2019年7月18日 23時) (レス) id: 5bac499af7 (このIDを非表示/違反報告)
愛忍(プロフ) - 紫苑さん» リクエストありがとうございます!もんじだ!頑張るぞ! (2018年4月9日 21時) (レス) id: 01f7db4626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:愛忍 x他1人 | 作成日時:2016年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。