検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:48,897 hit
彼らの行動は私には理解できない。


どうしてこんなことするの?



そんな風に質問しても返ってくる答えは一つ。



 『楽しいからに決まってんじゃん。』



***
初めまして。いーちと申します。
今作は少々胃もたれする内容となっております。
そういったジャンルの苦手な方はご注意ください。
(追記)
恐れながら完全リクエスト制にしたいと思います。申し訳ありまん。





・影浦雅人…ネクロフィリア
・緑川駿…アガルマトフィリア
・風間蒼也…アポテムノフィリア
・迅悠一…アムロフィリア
・空閑遊真…ゼノフィリア(1・2)
・ヴィザ…シュムドネクロフィリア
・エネドラ…ボレアフィリア
・烏丸京介…ティモフィリア
・犬飼澄晴…ゼロフィリア
・三輪秀次…インセスト
・出水公平…ソルティフィリア(1・2)
・米屋陽介…不明
・荒船哲次…ノソフィリア
・二宮匡孝…カンダウリズム
・三雲修…トリコフィリア




まぁそれなりに面白いんじゃないかな、と思ってくださった方はどうぞこちらにも↓

【短編集】案外近くにあった三日月【ワールドトリガー】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oishiinori5/

17種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月20日

【荒船哲次】 {√Sinple様リクエスト}


『きょうがっこやすむ。ねつ。よろ。』


それだけが、LINEで送られてきた。

オレは電源を落とし、ため息を一つ。



「おせぇよ…。」



今更遅すぎる連絡。もう授業は一時限目だった。

一人暮らしの幼馴染、YOUが、今日学校にまだ来ていなかったので連絡してみればこのありさまだ。

今日は見舞いにでも行かないとあいつ何も食わなそうだから、行ってやるか…。











そんなことを考えながら、今日は一日過ごした。

ていうか、あいつが風邪ひくのなんてほんとに珍しい。何年ぶりかなってくらい。

久しぶりすぎるから、軽くからかってやろう。

そんなことを思いながら、あいつのマンションの扉を開けた。


「…おい、きったねぇよ、これじゃ風邪もひくだろ。」

「…てつじ?おは。うるせぇ。」




ごほごほとせきをしながら話をするYOU。…やべ、話かけるんじゃなかったかもな。

熱を聞くと、まだ38°ほどあるらしい。それは辛いはずだ。



「ったくお前ほんと仕方ねぇな…。ほら、お前の好きなゼリー買ってきてやったから、これ食え。
あと今から台所借りるからな。」

「うぅ…ありがとおかあさん。」

「お母さんじゃねぇよ。」



そんな軽口をたたきながら、冷蔵庫を開けてみる。

うわ見事に冷凍食品ばっか。

おかゆでもとりあえず作るか…。










作ったおかゆを持っていく。



「…ん?」



「おい、お前大丈夫かよ。」



思わず、そんな風に声をかける。

息は荒く、苦しそうに唸りながら寝ていた。

おかゆをそばに置き、額に手を当ててみる。

あっついな…。



ふぅ、とため息をつき、これからどうするか考える。

病院に連れて行くって言っても車とかねぇしな…。




そんなことを考えていると、ふと、YOUの顔が目に留まる。



唸る声は、耳を刺激する。

真っ赤な唇、紅潮した頬は、元の肌の白さを際立たせている。

はぁ、はぁと苦しそうな息は、アナタしか今はいらない、と言ってくれているようで。

全てが、ひどく官能的に、心に響いた。



「…は。」



ずん、と、何かが落とされたような、響いたような、そんな感覚。

気付けばオレはあいつの部屋から出ていた。



「はぁ…あのままじゃ、やばかった…。」


何故か、今の自分は弱っている幼馴染にひどく興奮していた。

あいつは苦しんでいる。それなのにオレは…。


強く罪悪感を感じ、くしゃりと頭を抱えた。

この作品には17種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深海(プロフ) - いーちさん» 全然okですよ!!待ってますね♪頑張ってください!! (2017年3月8日 16時) (レス) id: cd60fa9d7a (このIDを非表示/違反報告)
いーち(プロフ) - 深海さん» すみません、私コミックス勢なのですが最近忙しくて買えてなくて、まだ読めてないんです…!近々本屋に行く予定なので買って読んでから、ということになるのですがいいでしょうか?何分田舎で…。 (2017年3月8日 16時) (レス) id: 11ee66640a (このIDを非表示/違反報告)
深海(プロフ) - リクいいですか…?隠岐くんお願いします!!できたらでokです!! (2017年3月6日 15時) (レス) id: cd60fa9d7a (このIDを非表示/違反報告)
いーち(プロフ) - aisaさん» 直球にコメントくださってありがとうございます!更新も遅いですが頑張ってやるので、これからもよろしくお願いします! (2017年2月12日 20時) (レス) id: 11ee66640a (このIDを非表示/違反報告)
aisa - 面白い♪ (2017年2月11日 18時) (レス) id: 2815ebe5a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:いーち | 作者ホームページ:http://ない  
作成日時:2016年1月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。