検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,483 hit
ハロー!
麻衣っちでーす!
日替わり作っちゃいました(^∀^)

さて、本題にいきましょう!!


今あるやつ
【おそ松】
【カラ松】
【チョロ松】
【一松】
【十四松】
【トド松】
です!!

リクエストお待ちしております!



お「誰が」

カ「どんな」

チ「話かは」

一「実際に」

十「見ないと」

ト「わかんないよ。」

麻衣っち「どうぞ後ゆっくり!」

〜リクエスト〜
一松ヤンデレ【紫松さん】

ありがとうございます!!!!!!

8種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月26日

今日は......

トド松

です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トド松side
僕、松野家末弟松野トド松。

僕には、好きな女の子がいる。
その子は

YOUちゃん。

YOUちゃんは可愛くて、人気者で、賢くて、運動神経も抜群な子。

今日、YOUちゃんがグラスの男に呼び出された。

僕のYOUちゃんが汚れてしまう!!

YOUちゃんは僕が予想していた通り、男に告白された。

そして、男にokをした。

はは、YOUちゃん、いけないことしたね。あんな男にokするなんてさ。

ト「こんなことしたくないけど、仕方ないね。だって、YOUが悪いんだからさ。」

YOUside
目を開けると私は知らないところへ来ていた。
確か、家に帰っている時に後ろから布で口を塞がれて.....

と思い出していた時に

?「やあ、目が覚めたかい?
YOUちゃん♪」

『な、んで、トド、松君、が、ここ、にい、る、の?』

ト「それは
YOUを束縛するためにきまってんじゃん♪」

私は震えがとまらなかった。

ああ、私はこの人、トド松君から逃げられないんだ、きっと。


ト「はは、YOUは一生僕だけのモノだよ♪」








ト「YOUちゃんの怖がっている顔とーっても可愛かったよ♪
あっ、評価しないとどうなるか分かってるよね?もししなかったらYOUの初めては僕が全部もらうから♪」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

紫色のパーカー

ラッキーカラー

ライム

ラッキー松

おそ松

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真宵@撫子(プロフ) - 麻衣っちさん» 安心しろ!ちゃんと終わらせたゼ!今からは10月22日の検定に向けて頑張るだけや! (2017年9月18日 9時) (レス) id: f4ada2946a (このIDを非表示/違反報告)
麻衣っち(プロフ) - 真宵@撫子さん» ドンマイ!!十「あっはは〜!ドンマイドンマイ!!!」………。 (2017年9月11日 15時) (レス) id: 3d13f368f6 (このIDを非表示/違反報告)
真宵@撫子(プロフ) - 麻衣っちさん» ちゃんと宿題はやろーな?訳)σ(゚∀゚ )オレ課題終わってねぇぇぇぇぇぇ! (2017年9月9日 21時) (レス) id: f4ada2946a (このIDを非表示/違反報告)
麻衣っち(プロフ) - 真宵@撫子さん» だめーーーーー!!!!!! (2017年9月8日 16時) (レス) id: 3d13f368f6 (このIDを非表示/違反報告)
真宵@撫子(プロフ) - 麻衣っちさん» 訳)夏休みが終わるのに宿題が終わっていません。先輩様お助け下さい!でいいのかな?(黒笑) (2017年8月31日 8時) (レス) id: f4ada2946a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:麻衣っち | 作成日時:2016年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。