検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:32,904 hit
銀魂の日替わりです!

☆今いるキャラ☆

坂田銀時【告白】【パフェ】

土方十四郎【事故】

沖田総悟【やきもち】

高杉晋助【再会】【桜】

神威【デート】

桂小太郎【秘密】

志村新八【限界】

山崎退【あんぱん】

かにかまさんリク
3z沖田総悟【不意打ち】

ありやけさんリク
吉田松陽【思い出】

万斉推しさんリク
河上万斉【来世で】

あんぱんに勝てないさんリク
坂本辰馬【(そら)】*


*は、新しく作ったもの

*リクエスト受付中*

コメ、評価、お待ちしてます!

14種類の結果パターン

貴女はどんなお味が好み__…? - 2024年4月24日

【坂田銀時】

ベチャ

その音が響いたのは、あるファミリーレストラン。

大きなパフェが有名であるらしいその店で、子供たちがそのパフェを見て目を輝かせてるのを横目に、パフェのクリームが服にベッタリと付着している者がいた。

「……銀時、パフェこぼれた」

「うっわ勿体ねぇ!YOUの服ベッチョベチョじゃねぇか!早く拭け!」

そう言いながら手早くおしぼりやらを渡してくる銀時。

「……ん」

「……んじゃねぇよ!自分で拭け!」

拭いてよ、と目で訴えた私を無視して、再びパフェを食べ始める銀時。

なんかつまんないなぁ…イタズラしようかなぁ

…と、心の中でそっとボヤいて少しだけ思考を巡らす。するとふといいアイデアが浮かんだ。

…最近、銀時がかまってくれない。確かに万事屋の仕事が忙しいのもあるけど、もう少しかまってくれてもいいんじゃない?…彼女なのに。

そういった不満をちょっとだけ持っていた私は、これを機に、少しだけ銀時を煽ってみようと考えた。

「銀時、クリームが服の中に入っちゃったんだけど」

銀時に話しかけながらわざと着物の襟部分を、鎖骨が見えるか見えないかのギリギリまで広げる。

__拭く時はできるだけ色っぽく…それでいてはしたなくないように。

極めつけは、

「店員さーん!おしぼりもう一個貰っていいですかー?」

男性の店員に話しかける。

「…」

チラリと銀時を見ると、何となくだけど、……機嫌が悪そうに見えた。それに加え、少しだけ眉間にシワがよっている。

「YOU」

「はぃ!」

「……貸せ」

そういってクリームを拭こうとしたおしぼりをそっと受け取って、私の横に移動する銀時。

店員が持ってきたおしぼりを乱雑に受け取り、なぜか他の客から見えないように被さってきた銀時は、丁寧にクリームを拭いてくれた。

「…ッ」

少しだけ。ほんの少しだけぴくりと反応すると、ニヤリと銀時が笑った。ヤバイ。

「あれれ?YOUちゃんってばこんな所にもクリームついてるけど」

ふわりと。甘いクリームの香りと共に、そっと唇が重なった。

__赤い瞳と目が合う。

「……他のやつにんなもん見せんな」

耳元で低く囁かれたその言葉に、ドキリと胸が高鳴った。

「……ッ、わざとじゃ、ないし」

「ふーん…家ついたら、覚悟しとけよ?」

" 俺、ヤキモチ妬きだから "

そう言い残して、再び自分の席に戻った銀時。

どうやら作戦は成功したみたいだ。



__…恋人同士のキスは、甘いクリーム味。

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

エリザベス

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコチップ(プロフ) - 熊パンダ隊長さん» コメントありがとうございます!小太郎かっこいいですよね♪また時間があるときに覗いてくれると嬉しいです! (2022年5月10日 11時) (レス) id: ffec85aa52 (このIDを非表示/違反報告)
熊パンダ隊長 - 小太郎、カッコいい、、、あぁもう好きっっ! (2022年4月29日 0時) (レス) id: cad4247964 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップ(プロフ) - あんぱんには勝てないさん» コメントありがとうございます!かしこまりました!少々お待ちくださいー! (2022年4月26日 14時) (レス) id: ffec85aa52 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんには勝てない - リクエストいいですか?もしよろしかったら坂本辰馬お願いしたいです!! (2022年4月23日 20時) (レス) id: f2f793da23 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップ(プロフ) - 万斉推しさん» コメントありがとうございます!しばらくお待ちくださーい! (2022年3月25日 22時) (レス) id: ffec85aa52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ぷっちょ | 作成日時:2018年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。