検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,797 hit
どーも駄作者こと血利乃でございます!今回はなんと!日替わり様にも手を出してしまいましたァ!この日替わりは恋愛系です!学パロです!
何でも許せる心優しい方!どうぞお楽しみ下さい!ではっ。


南坂ドリーム学園3−2
エンマ大王・片思い
ぬらりひょん・出会い
オロチ・両想い
キュウビ・理科の先生・片思い
大ガマ・プロポーズ
土蜘蛛・普通の日々・ショタ化・恋しちゃったんだぁ♪
エンマ大王・両想い・えっggさんリク
ぬらりひょん・両想い・★さくら☆さんリク
エンマ大王・出会い・猫まるるさんリク
キュウビ理科の先生・両想い・紅華@テストからの解放さんリク

南坂ドリーム学園3−1
エンマ大王・三人告白・*十影桜十*さんリク
マオ・両想い・輝鎖さんリク
影オロチ・片思い・真桜さんリク・告白
フユニャン・出会い
フユニャン・プロポーズ・にゃんほのさんリク
ノルカ・ソルカ・取り合い・オロチ三兄弟+エンマらぶさんリク
ソルカ・サボリ
光オロチ・片思い

シークレット*

番外編
ぬらりひょん・夜
大ヤモリ

ランキングで265位&評価百人越え出来ました!うれすぃです!有難う(*≧∀≦*)
この星が赤くなってるの何??

24種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月25日

今日はキュウビ(両想い)だワンニャン!(血利乃作)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
吉田YOUはお嬢様。いつも麗しく、皆の人気者。あの子に手に入らない物はない。

YOU「そんな訳ないですわぁぁぁぁ!」

そんなの作り話に等しいです。私には手に入らない物なんて沢山あります。逆に手に入る物のほうが無いです。

私は何人もの友達がいますし、私はあまりそうとは思わないけれど見た目もそこそこ・・・悪くはないと言われますし。
勉学も・・・私の事を好いてくれる方もいらっしゃいますわ。

ですが私が欲しいのは先生・・・いえキュウビの心だけ。私は何度も思いを伝えているのに。

YOU「失礼します。」

理「来てくれたんですね、最近見かけなくて心配しましたよ。」

そりゃそうですわ、避けてたんですもの。あったら気持ちが爆発しそうで・・・

YOU「いままで誤魔化していましたが・・・本当に私はキュウビ先生の事が好きです。恋愛的な意味で。」

理「・・・貴方に似合う方は沢山いますよ・・・」
YOU「私とは付き合えない、という意味ですか・・・・?」

理「そうです。」
YOU「そうですか・・・・。」

私は分かっていました。諦める日が来る事を・・・。ですが、こんなに辛いんですのね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の日から私は理科室に行かなくなりました。理科のある日は保健室に行きました。もう合いたくなかったんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先「おーい吉田ぁ?」
YOU「なんでしょうか?」

ある日担任の先生に呼ばれました。

先「お前、理科の授業全然受けてないそうだなぁ。今日残ってけ!キュウビ先生が教えてやるってよ。」

YOU「そんな!」

するとキュウビ先生が・・・
理「来てください。授業ですよ?」

YOU「うぅ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

理「・・諦めたんですか?私の事・・・・。」

YOU「はい。迷惑かけたくないので・・・。」
理「・・次は私が、諦められなくなりました。」

YOU「それって!」

理「私と付き合って下さい。」
YOU「はい!」

嬉しい!

YOU「それでは授業始めましょう!」

あぁあまた誤魔化しちゃいました・・・本当はキスとか・・・したかったのに・・・・。

理「じゃあ始めましょう!キスの授業を・・・」
Chu

人間だって恋愛対象じゃないですか・・・先生?

この作品には24種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんほの - 『フユニャン』って書いてあったから、リクしたヤツかと思ったら、血利乃さん作でしたwww (2018年9月18日 15時) (レス) id: 327ade7303 (このIDを非表示/違反報告)
腐猫(ふにゃん) - あ、すいません。元にゃんほのです (2018年9月11日 21時) (レス) id: 327ade7303 (このIDを非表示/違反報告)
腐猫(ふにゃん) - 血利乃さん» ありがとうございます!見るのが楽しみ♪ (2018年9月4日 17時) (レス) id: 327ade7303 (このIDを非表示/違反報告)
血利乃 - にゃんほのさん» 完成しましたー!なんか意味不な内容になってるかも・・・(;´・ω・) (2018年8月27日 14時) (レス) id: 4e4e689073 (このIDを非表示/違反報告)
血利乃 - にゃんほのさん» 了解です(^^ゞ 返信遅くなってすみません (2018年8月24日 13時) (レス) id: 4e4e689073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:血利乃 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。