検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,689 hit
初めまして!
リー&ヤミです!
今回は!!AUサンズの日替わりです!
初心者なので(;^ω^)気長に、ゆっくりやろうかなって思ってます!
どうか温かい目で見てくれたら嬉しいです!
ちゃんと表示されるか心配です(;^ω^)
〜キャラ紹介〜
・サンズ
・レッド(マスタード)
・ベリー
・インク
・ドリーム
・ナイトメア
・エラー
・マーダー

※リクエストがありましたら、受け付けます!

8種類の結果パターン

ナイトメア)(・ω・)…メッセージを俺に任せないでくれないか? - 2024年4月20日

〜ドリームとお兄さん話〜

*目を覚ますと貴方は夜空が綺麗な場所に寝ていたみたいだ。


?)あれ?…君は?


*!貴方の後ろから声がしたので後ろ振り返った。


*そこには黄色い輪っかをはめたスケルトンがいた。


?)わわっ!!急に声をかけてごめんね!


*貴方は?に『貴方は誰?』っと聞いた。


ドリーム)僕はドリーム!よろしくね!


*貴方はドリームに『ここはどこなの?』っと聞いた。


ドリーム)ここは『Dream tale』、僕はここのポジティブの守護者をしているんだ!


*貴方はドリームに『ポジティブの守護者もいれば、ネガティブの守護者もいるの?』っと聞いた。


*そしたら、ドリームの顔が暗い表情にして貴方にこう言った。


ドリーム)うん…いたよ…500年くらい前に…少し…過去の話をするね。僕にはお兄ちゃんが居たんだ。名前は『ナイトメア』って言ってね、すごく優しい兄ちゃんでネガティブの守護者だったんだ…けどある日ね…僕の前から突然ナイトメアが居なくなっちゃったんだ。でも…次にナイトメアを見た時は全身黒い姿をしていたんだ…ナイトメアが言ったんだ…『俺は黒い林檎を食べて力を得たんだ。もう俺に恐れるものはない!!ククク…アハハハハハハハ!!!』って…僕はね…それをただただ見ていることしかできなかったんだ…えへへ…


*貴方はドリームの頭を撫でた。


ドリーム)!…もしかして慰めてくれてるの?…


*貴方はドリームに『僕には、これだけのことしかできないけど…今まで辛かったね…』っと伝えた。


ドリーム)えへへ…ありがとう…僕はこれだけでも充分嬉しいよ!


*貴方はドリームに『お兄さんのことをもっと詳しく聞かせてくれないかな?』っと伝えた。



ドリーム)ナイトメアのこと?もちろんいいよ!!話は長くなるけど…それでもいいかな?


*貴方はドリームに『もちろん!大丈夫だよ!』っと伝えた。


ドリーム)ありがとう!えっと…まずはね!


〜長話はカット〜


ドリーム)このぐらいかな…


*貴方はドリームに『本当に長話だね(;^ω^)』っと伝えた。


ドリーム)こんな長話に付き合ってくれてありがとう!今日は遅いから僕の家に泊まってってよ!


*その後の貴方はドリームの家に泊まりました。


The END.
===================
ドリーム)ねぇ…最後は雑じゃないかな?

そうかな?

ドリーム)もういいよ…あっ!最後まで見てくれてありがとう!評価もよろしくね!星も押してくれたら…嬉しいな//

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

ナイトメアの触手「俺の触手に触るな。」

ラッキーカラー

くろつるばみ

おみくじ

おみくじ結果は「凶」でした!

ラッキーau

マーダー(ダスト) 『パピルスパピルスパピルス…』←

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (230 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - リー&ヤミさん» あの良ければなんですがクロスくんを追加してほしいです(リクエストです) (2022年3月24日 16時) (レス) id: 5bf4c24a5e (このIDを非表示/違反報告)
インク推し - ドリームが当たった!うれじい!!! (2021年7月22日 17時) (レス) id: f700950663 (このIDを非表示/違反報告)
クソ鮎(プロフ) - インク君は褒め上手だねぇ、好き。 (2021年5月30日 20時) (レス) id: 21b7ede2da (このIDを非表示/違反報告)
リー&ヤミ - syamuさん» ドリームが当たったんですか!おめでとうございます(*^-^*) (2021年2月5日 0時) (レス) id: 9908650373 (このIDを非表示/違反報告)
syamu - ドリームだったー!嬉しいです! (2021年2月3日 18時) (レス) id: 374fa261ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:リー&ヤミ | 作成日時:2020年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。