検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:39,118 hit
こんにちは!POMMEです(^o^)

本編↓↓
虹といろはと狐耳と。【黒バス】

これは、もしみんなが大人になって職についたら、貴女とどう関わっているかという作者の受験への現実逃避兼妄想文です←ぇ

作成過程でn(?)番煎じだと気づいたのですが、幾つか作成してからだったので、申し訳ありませんがあげさせていただきました…すみません!!

先入観等を無くすために、先駆者様方のは読んでいません!すみません!

今いるキャラ↓↓(☆:作成中)
赤司征十郎/棋士
青峰大輝/刑事
緑間真太郎/医者
黄瀬涼太/機長
紫原敦/パティシエ
黒子テツヤ/保育士
桜井良/漫画家(緑間 萌sリク)
☆氷室辰也/花屋(千景sリク) /☆校長(優菜sリク)
☆木吉鉄平/教師(☆ぷよぷよ☆sリク)
☆火神大我/消防士(かなsリク)
☆宮地清志/教師(愛川桃sリク)
☆日向順平/教師1(咲里依sリク)/☆教師2(優菜sリク)
☆笠松幸男/警官(凛華sリク)
☆森山由孝/執事(凛華sリク)

申し訳ありませんがリクは一時止めさせていただきます!者の多忙により、リクの消化が間に合わないためです。

また、現在作成中のリクエストもかなり遅くなってしまってしまいそうです!すいません(>_<)

7種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月24日

今日は緑間君です!貴方と緑間君は助手と医師という関係です!ではどうぞ!



ーーーーーー



『真ちゃーん!コーヒー淹れたよ!』



緑「あ、あぁ。ありがとうなのだよ…」



…なんだか真ちゃんに元気がない。いつもならその呼び方はやめろと返してくるのに…どこか抜けた返事…。



『どったの?真ちゃん?』



真ちゃんは何かを考えるように目線を落とした。



緑「…お前は…。もしお前が…余命が残り一年持つか分からないと言われたらどうする…?」



『…え?』



驚いて真ちゃんを見ると、その目はまっすぐに私を見据えていた。



緑「…今日そんな患者が運ばれて来たのだよ。しかもまだ14才の少年だ。部活を…バスケをしていていきなり倒れたそうだ。」



カップを持つ手に力がこもっているのが指先の白さから伝わってくる。



緑「…彼に余命を伝えた時…ッなんと言ったと思う…?


…彼は…もうみんなとバスケできないのかな…そう言ったんだ…。」



そっか…真ちゃんはその子と自分を重ね合わせているんだ…。



緑「彼は有名な選手で、俺も知っている。彼は人事を尽くしていた…。


…人事など尽くしても天命などは来ないのか…?」



…彼の事は、とても辛い事。



…だけど、そんなこと言うなんて、全く真ちゃんらしくない。



『バーカッ!真ちゃん!!』



緑「っな!」



『真ちゃんは医者でしょ?!


医者である真ちゃんがそんな子に会ったなら、どうするべきなの?!』



職業柄、そういう事情を持つ人とはたくさん接する事だろう…。



だが、彼は医師であり人事を尽くす事の出来る者だ。



緑「…俺は…出来る限り人事を尽くすべき…だな。」



『そうっ!それが今の真ちゃんに出来る最大級!


人事を精一杯尽くせる人がやるべき事!!』



緑「そうだ…な。フッ…ありがとう。俺も疲れているのかもしれないな。


…なあ、こっちに来てくれないか。」



『うん?』








……chu.







『…えっ!//真ちゃん?!///』



隣に座ると真ちゃんは私を抱き寄せキッ…キスをした…//



緑「クスッ…いつもありがとうなのだよ、YOU。」



『〜〜ッ!!//真ちゃんのッバカっ///』



ーーーーーー



緑「今日も人事を尽くし、手伝ってくれてありがとうなのだよ…///


だが、いい加減その"真ちゃん"は奴を思い出すから止めて欲しいのだよ…。」

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (737 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 日替わり   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MINAMI - むっくんかわいー!////ひゃ~///// (2015年4月1日 18時) (レス) id: edd5092f96 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 黄瀬のくせにッッ!!!!照れました← (2014年6月17日 11時) (レス) id: 7be248fea3 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - ムッ君と口喧嘩したいです (2014年4月13日 19時) (レス) id: 2985df5b02 (このIDを非表示/違反報告)
沙汰 - 赤司さん!それ反則です/// (2014年3月31日 1時) (レス) id: 0d50eb8e89 (このIDを非表示/違反報告)
燐華(ノラ猫) - 良くん可愛い…良くんにキスとか……超されたい(`・ω・´)キリッ。 (2013年12月23日 19時) (レス) id: b622acf90c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:POMME | 作成日時:2013年2月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。