検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,288 hit
こんにちは!


題名通り、貴方が文豪様達に告白します( *˙˙*)


勿論…Happy Endだけでは御座いません。お気を付けて。

※まだ作中です!もし変なもの(作りかけ)が表示されたら本当にごめんなさい!!



_____________________




❀* ❀。 今返事をして下さる文豪様 * ❀。❀


太宰 治 様
Happy End {照れ屋} 貴方side
Happy End {照れ屋} 太宰side

中原 中也 様
Happy End {幼馴染} 貴方side (前編・後編)
Happy End {幼馴染} 中原side (前編・後編)

芥川 龍之介 様
Happy End {部下} 貴方side (前編・後編)


❁これから増やしていきます❁

❁リクエスト受付中❁

8種類の結果パターン

あなたの占い結果です♪ - 2024年4月24日

☆本日返事を下さるのは 芥川 龍之介 様です☆



芥川 龍之介 《部下》〜Happy End編〜 後編。



_____




YOUsideー



私は2年前…、そう、初めての任務のことを思い出していた。

彼の首領のこと、どうして分かったんだろう。

もし…私の此の気持ちが伝わったなら。

その時に聞いてみようと思う。


____



一度深呼吸をしてから先輩の部屋の前へ立ち、扉をノックする。


「失礼します、YOUです。芥川先輩…、今大丈夫ですか?」

「ああ」


音を立てずに扉を開き、パタリと後ろ手に扉を閉める。

出来ることなら鍵も閉めて誰も入ってこられないようにしたい…。


「それで」

「あの、笑わずに聞いてください」

「…なんだ」


書類整理をしていた先輩は突然立ち上がり、私の前へと歩いてきた。

目の前で立ち止まるから、少しの圧を感じてしまう。


「…っ、2年前の、私の初めての任務から…ずっと…好き、でした。こんなこと言うと公私混同するなと叱られるかも知れませんが、もし良かったら私と付き合って…くださいませんか…?」

「…っ」


意を決してそう言うと…、芥川先輩に抱き締められた(・・・・・・・)


「なん…っ」

「僕も好きだ…ずっと好きだった。後から言うのは狡いと思うかもしれないが…」

「僕で良いなら付き合ってくれ…」


なんでって思うより先に身体が動いていた。

私は先輩の口元に顔を近づけ、そして________


距離を 0 cmにした_____


_____


「そうだ…、龍之介」

「なんだ」

「若し付き合えたなら聞こうと思ってたことがあるんだ」


接吻をした後、お互いの気持ちが落ち着いたので話しかけてみた。

龍之介って勢いで呼んでみたけど…特に何も言われなかった。


「あの最初の任務の時。どうして彼奴が女たらしだってわかったの?私あれから結構考えたんだけど、あれだけはわからなくって」

「そんなの、お前を見る視線で判る。僕はその時から、お前だけを見ていた」

「?!///」

「これからお前は僕だけの物だ。例え任務だとしても他の男に抱かれるのは許さぬ」

「…勿論…♪」


そんな恥ずかしい台詞を平気で言う龍之介に呆れながらも、これからの2人の生活は楽しいものになるのだと分かった。









芥川龍之介、ハッピーエンド後編!如何でしたか?良かったらコメント・評価・お気に入り登録お待ちしてます!

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜂蜜 雨花(プロフ) - クロネコさん» 返事が遅れてすみませんー!(汗)リクエスト承りました!ありがとうございます…(泣) (2018年3月29日 0時) (レス) id: b0a534f677 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - すいません!リクで芥川お願いします!あと、この日替わり好きです! (2018年3月16日 15時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:蜂蜜 雨歌 | 作成日時:2017年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。