占いツクール
検索窓
今日:25 hit、昨日:43 hit、合計:3,363 hit
初めまして‼️
の汰と申します。

前垢、月永泉で投稿していた糖分高めのキスはいかが?ですが、ログインができなくなってしまいました(^-^;

そのため、新作をこちらにて掲載していこうと思います!

ぜひぜひ、毎日この占いを見て、ドキドキしていって下さい!

【menu】
UNDEAD
・羽風 薫 糖分☆☆
・大神 晃牙 糖分☆
・乙狩 アドニス 糖分☆☆
Knights
・朔間 凛月 糖分☆☆
・鳴上 嵐 糖分☆☆
・朱桜 司 糖分☆

6種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2019年10月22日

Koga Ogami 【UNDEAD】

※夢主ちゃん2年生
※付き合ってる設定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「おい!YOU!」
私の前の席にドンッ!と座る晃牙。
『ちょ、びっくりするでしょ。静かに座ってよ。』
「あぁ?うるせ〜な!んなことより、お前今日空いてるか?」
『今日は…空いてるけど、どうかした?』
「デート、すんぞ。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
晃牙がデートしようとか言い出すなんて、珍しい。っていうか、初めてじゃない?
さりげなく手を握ってくるあたり、今日は機嫌が良いのかな?
まあ、ちらっと晃牙を見ると、頰が赤く染まっていた辺り、可愛いなぁと思う。

「ん。着いたぞ。」
着いたのは駅前に新しくできたショッピングモール。
すごく可愛い雑貨屋やアクセサリーショップがあると評判で、ずっと行ってみたかったのだけれど、忙しくて来れないでいた。

「お前、ここ来たがってただろ。ゆっくり見てこいよ。」

そう言って晃牙はどこかに行ってしまった。
確かに、行ってみたいと一度話したことはあるが、「ふ〜ん。」としか言われなかったから、覚えてくれてるなんて思わなかった。それに、晃牙は可愛いものが苦手なのに…ちょっとだけ、嬉しい。

それにしても迷うな…

「決まったかよ。」

いつの間にか戻ってきた晃牙。
『どこ行ってたの?』
「便所。」
それだけ言うと、店の中をブラブラとし始めた。

結局、ヘアゴムを買って雑貨店を後にした私達は、アクセサリーショップに向かおうとした。
「おい、ちょっと待て。これ、やるよ。」

晃牙に渡されたのは、小さな紙袋だった。
『開けて良い?』
「おう。」

開けてみると、それはハートチャームのついたネックレスだった。
「お前が好きそうだと思ってよ。今日、誕生日だろ。その、おめでとう…。」

そうだ、今日は誕生日だ。忙しくて覚えてなかった。
晃牙…覚えててくれたんだ…。
『ありがとう!』

そう言うと、照れ臭そうに笑って顔を近づけてくる晃牙。
反射的に目を瞑るが、何も来なかった。

恐る恐る目を開けると、ニヤニヤしている晃牙がいた。
「キスされるとでも思ったのかよ?」
『急に近付いてくるあんたが悪いんでしょ!」
「はいはい。それ、着けてやるよ。」

ネックレスをつけて貰おうとしたら、

チュッ

わずかに触れるだけのキスをされた。
「ここ、外だからよう、あとで、もっとしてやっから、今はこれだけな。」

それでもやっぱり頰を赤く染める晃牙は、やっぱり可愛い。

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

ブラウン

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の汰(プロフ) - ひまわりゼリーさん» コメントありがとうございます!司くんのあの可愛さをそのまま、なおかつ読者様がときめいてくださるお話を目指しました!そのように言って頂き光栄です! (10月4日 20時) (レス) id: 45345d885f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわりゼリー(プロフ) - 初コメ失礼します!司くんが尊いです!!! (9月11日 23時) (レス) id: 035bbd0832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:の汰 | 作成日時:2019年8月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。