検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,415 hit
みなさん、こんにちは(^○^)

しなのん激推し審神者のめるとと申します☺名前変えました!
しなのん可愛いですよね❤可愛いですよn((殴。

ゴホン!失礼致しました!
しなのん推しの全国の審神者のみなさんに、この小説を楽しんでいただけたら
幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

*アテンション*
1.日替りを書くのは、この作品が初めてです! おかしな点があれば、コメント欄に
御願い致します(>人<;)
2.誤字脱字あるかもしれません(・・;
3.荒らし目的での低評価、コメントは、申し訳ありませんが、お控え下さい

↓今日のしなのんリスト↓
・甘え
・夜
・ヤンデレ(若干流血表現有り)
・心配症
・猫耳
・壁ドン 桃桜様からのリクエスト
・膝枕 ちくわ様からのリクエスト

※リクエストをいただいたものを増やしました!リクエスト下さった方、本当に
ありがとうございます!まだまだ募集しているので、じゃんじゃん下さい!

※評価、お気に入り登録、コメントを下さると嬉しいです!
どれか一つでも、作者は死ぬほど喜びます!

7種類の結果パターン

しなのん推しの審神者のみなさん!おまたせ致しました!今日のしなのんですよ! - 2024年3月29日

ヤンデレ系信濃藤四郎

私は今、壁に背を向けて立っている。そして目の前には、普段は優しい彼。
いつもはキラキラしているその瞳には、光が無い。

「し、信濃…さん…?」

怖い。ただそう思って言った言葉は、不安げに震えていた。
彼が何も言わないので、もう一度声をかけようとして息を吸ったのと同時に、目の前の彼は、
光の無い瞳をこちらに向けながら、不敵な笑みを浮かべた。

「大将……」

彼はそう言うと、手に持っていた己の本体を私に向かって、振るった。

「ッ…………!」

腕のあたりに、鋭い痛みが走る。

「な…んで…?どうしたんです…か…?」

私は、涙まじりの声で、そう呟いた。しかし、私のその小さな呟きは、彼の狂った歯車のような心
には、届かなかった。彼は私の耳元に顔を近づけ、囁いた。

「……大将、俺はね… 大将のこと、大好きなんだよ…」

「…なら…どうしてこんな事……」

「言ったでしょ、大好きだからだよ…」

「…え……?」

私がそう言うと、彼はまた、自身の刃で、今度は私の脚に傷をつけた。

「痛ッ…………!」

「優しい大将はこの前、なんの疑いも無しに俺に真名を教えてくれた…」

「……!」

「さあ大将…俺に隠される準備は出来てる…?」

「…!や…やめて……!」

私はそう言ったが遅く、彼は私に向かって刃を振りかざした。
銀光が光り、信濃藤四郎の本体が深々と私の胸に突き刺さった。

「ああ……これで大将はもう俺のものだよ…………」

その声を聞きながら、私の意識はだんだんと遠のいていった。


その部屋の畳には、もう元の畳の色は無かった。


*********************************************


信濃「大将、ちゃんとヤンデレになってたかな? 最後まで読んでくれてありがとね!
よかったら評価とコメントしてくれたら嬉しいな!
明日も来てくれるよね?待ってるよ!」


*********************************************

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

にっかりの笑い袋

ラッキーカラー

インディアンレッド

おみくじ

おみくじ結果は「半凶」でした!

ラッキー粟田口

博多藤四郎

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - ヤンデレ信濃最高です。 (2020年11月21日 1時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
ただの飴(プロフ) - 猫耳しなのんか…いいな…猫耳しなのんのしっぽを弄り…いち兄「お覚悟」 (2020年5月29日 22時) (レス) id: 1b3bd211bf (このIDを非表示/違反報告)
大学いも - ・・・全部コンプしたぁぁ!!どれもキュンキュンしました!! (2019年6月12日 16時) (レス) id: 5faa0b8ab1 (このIDを非表示/違反報告)
大学いも - し、しな……(キャッ (2019年5月14日 22時) (レス) id: 5faa0b8ab1 (このIDを非表示/違反報告)
まろんぐらっせ - 私もしなのん大好きです!特に太ももが…(いち兄にお覚悟された) (2018年11月19日 21時) (レス) id: 2848fb5548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:めると | 作成日時:2018年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。