検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:28,247 hit


東京卍リベンジャーズのキャラを壁ドンします!
(もちろん何かしらの仕返しがあります)

5種類の結果パターン

どーぞ! - 2024年4月26日

▽ドラケン


「ドラケン〜!今暇?」

「あ?ああ…まあ、暇」

「じゃあさじゃあさ!そこ立ってよ!」


指をさした先は壁。ドラケンは首を傾げながらもそこに立ってくれて、私は満足気に頷いた。この前学校でリア充が『壁ドン』なるものをしているのを見てしまい、それ以来憧れていたのだ。

今回は偶然通りかかったドラケンに、『壁ドン』しちゃおうと思います!というアホな企画なわけだけど、ドラケンは優しいから多分許してくれるだろう。


「これでいいか?」

「うん!ばっちり!じゃあ行きます!…………」

「…………どうした?なんだこれ?」


想 像 と 違 う !

私よりはるかに高いドラケンに壁ドンをすると、お兄ちゃんにちょっかいをかける子供のような図が出来上がってしまった。私の顔はドラケンのお腹とご対面していて、壁ドンとは、って感じである。

身長が高いドラケンを相手に選んだのは失敗だったか!


「ダメだ!もっと小さい人…そうだ!マイキーにしよう!」

「お前それマイキーに聞かれたら殺されんぞ」

「内緒でお願いします……」


マイキーならそれほど身長も違わないし、私の想像している壁ドンなるものができるだろう。そうとなれば善は急げだ!こんなところでもたもたしている暇はない!


「ごめんねドラケン!私ちょっ、わっ」

「自分だけやって終わりはズルイんじゃねーの?」

「え、とあの……」


気づけば立場は逆転していて、私はドラケンに壁ドンされていた。身長の高いドラケンの壁ドンは威圧感が凄くて、私は委縮してしまう。どこを見ていいか分からなくてきょろきょろしていると、ドラケンと目がばっちりあった。


「マイキーんとこ行くつもりだったか?」

「えと、まあ……」

「へえ、浮気とは悲しいなあ?俺以外にもすんのか?」

「う、浮気って別に!ドラケンと付き合ってなっ」

「俺は好きだぜ」


え、と思わず声が出た。

一気に体温が高くなり、見なくても自分の顔が真っ赤に染まっているのが分かる。目の前のドラケンは余裕そうな表情をしていて、なんだか悔しい。


「俺以外の男にこんなことしようとした悪い子には、お仕置きが必要だな?」


にやりと笑ったドラケンを見て、私は背筋が凍る。

__ああ、誰か助けてください。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 壁ドン , 恋愛   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ - イザナくんの壁ドンはかけますか??? (2022年10月30日 1時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
caho(プロフ) - 大好き場地くんでした。幸せ!! (2022年2月3日 23時) (レス) id: baf8b7c9ec (このIDを非表示/違反報告)
菜の花 - ぎゃぁぁぁ!!やばい!三ツ谷かっこいい。え、好きです (2022年1月26日 18時) (レス) id: e2b5981d62 (このIDを非表示/違反報告)
明雷 - 小説家さんですか?すごすぎる、、、←((語彙力0 (2021年11月3日 18時) (レス) id: 067780b1b2 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - マイキーには変なことしゃだめだあ (2021年9月29日 7時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ごみ | 作成日時:2021年6月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。