検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:34,891 hit
逆叉です。初作品になります!



主にジョジョ5部になりますが、貴方のリクエストや気まぐれで他部のキャラともいちゃつけます!



_ATTENTION_

・会話文は、夢主は『〜〜〜』キャラは「〜〜〜」です。
・誹謗中傷はお控え下さい。その代わりにアドバイスをいただけると幸いです。
・最初の内は何も書いていない日替わりが出ることもあります。ネタが思いつき次第書きますのでお待ちください。



_キャラクター_

・ブチャラティ

・ミスタ

・ジョルノ

・ナランチャ

・アバッキオ

・メローネ

・プロシュート

・ギアッチョ

8種類の結果パターン

最高の彼と、最高の日を。 - 2024年4月23日

今日はメローネと…

_________________



アジトにて



さわさわと春風の吹く、気持ちの良い午後1時。




恋人であるメローネとYOUはアジトでお留守番。





「YOU、今日の健康状態を診てあげようか?」



『そう言って、触りたいだけでしょ?』



「あっあ〜、ただ気になっただけさ」




診させてくれよ、と詰め寄るメローネをYOUはさらりと避けて、キッチンへ向かう。




『嫌だよ…そもそも健康状態を測るのに体に触れる必要ありました?』




「YOU、今日は一段と冷たいな…」




一瞬YOUはメローネが拗ねてしまったかと不安になったが、心配は要らないようだ。



「ディ・モールト!!そんなYOUも好きだぜ」



『はぁ…』




何だか呆れてしまって、キッチンに来た理由も忘れてしまった。



大人しく、ソファに座ってパソコンをいじるメローネの隣に座った。



「お、その距離に来たってことは、触っていいということか?」




『健康状態は診てほしいけど触るのは…』




”健康状態を診るため”じゃあなく、もっと欲が入り交じった理由で…と、心の中でメローネに訴えかけた。



「…ははぁ〜ん?なるほど?可愛いこと言うじゃあないかYOU」



『え?』




「今の、心の中で言ったつもりだったのか?」




素っ頓狂な声が出た事よりも、心の中で言ったつもりが口に出てしまっていたという現実に、穴があったら入りたい気持ちでいっぱいだった。




「ディ・モールト、可愛いぜYOU」



お望み通り。と、メローネはいじっていたパソコンをソファの前にあるテーブルに置き、YOUの方に身を乗り出した。




『ちょ、メローネ……ん…!』




YOUの欲を知ったメローネは火がついたのか、いつもより深い、そして優しいキスをした。




「は…YOU、ディ・モールト…」




素敵だ。




耳元でぽつりと囁いたメローネは、YOUが何か口にする前に、またキスをした。




ひとしきりキスをし終え、お互い息があがってきた頃。




ギアッチョ「帰ったぞ!!…テメェら……」



「ギアッチョ、お前も見るか?」




YOUの健康状態。と言って、軽いキスをギアッチョに見せつけた。




『メ、メローネ……』



「んん?何だよ、見られるのも悪くないだろ?」




ギアッチョ「こっちが悪ィわ!!!部屋でやれッ!!クソがァ!!!」






「…ギアッチョもあァ言ってるし、部屋で…な?」

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

パーチメント

ラッキーアルファベット

c

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (276 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , ジョジョ5部 , 逆叉   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ギアッチョ推し - ギアッチョぉ....む、むりぃ.....(悲報私死亡) (2022年7月25日 16時) (レス) id: 6843fb0cad (このIDを非表示/違反報告)
レクイエム - ヤバいッ死 (2021年4月14日 0時) (レス) id: 3ef532f8a3 (このIDを非表示/違反報告)
あさひ - ジョルノ尊いッ(´∀`*) (2021年3月29日 9時) (レス) id: 2b0c730a1d (このIDを非表示/違反報告)
ちくわぶ - はぁっ!尊いッ!いと尊き!素晴らしい作品ありがとうございますッ (2021年1月13日 16時) (レス) id: 804c6352ce (このIDを非表示/違反報告)
ただの暗チ好き - 推しのギアッチョキターー! (2019年12月13日 23時) (レス) id: 7f2206b01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:逆叉 | 作成日時:2019年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。