検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,561 hit
前回作った霧崎第一たくさん日替わりが50まで作ってもう追加ができないのでpart2を作りました。前回↓
霧崎第一たくさん日替わり!!

リクエストは、受け付けています。
説明の仕方が分からなかったら前回の説明を見てください(´-`)


○ネタ○
1同居 2デート 3プロポーズ
4ホラー番組 5海 6お化け屋敷
7略奪 8大正カフェ 9こたつ
10バレンタイン

○今ある日替わり○
花宮真 4,1,7,8

古橋康次郎 3,5,1,8

山崎弘 6,1,10

瀬戸健太郎 1,7,9,10←NEW

原一哉 2,1,8,10←NEW



霧崎第一の小説も書いてます。
メンバー+あなたのシェアハウス生活をするお話です、今吉さんも出てきます(*´`ω´)/
天使なお前とシェアハウス《霧崎》

19種類の結果パターン

今日の霧崎 - 2024年3月29日

今日は《瀬戸健太郎同居ネタ》です。

・・・一時間が経った。
私が健太郎を膝枕してから一時間。
彼が眠りに入ってから一時間。
私の心臓がとても速く動いていた一時間。

同居してから三か月くらいが経ったがまだまだ気持ちは初心のままで私はドキドキしまくっている。
一緒に生活しなかったらあまり見る機会のないお風呂上りやアイマスクなしの寝顔。
とても色っぽくて、不審がられるほどずっと見ていたことがあった。

「ん…ぁぁ…あ、ごめん。結構寝っちゃってた?」

「ううん、大丈夫だよ。
よく眠れていたみたい。」

思わずにっこりしてしまう。
何でかって聞かれたら彼が愛おしくて。

「ぅぅん…お風呂入らなきゃ。」

そう言って彼は起き上がり、ぼけーと時計を見上げている。

「じゃあ先入ってきて?ご飯作ってるよ。」

うん…と言って立ち上がりタオルなどの支度をしに行った。
やっと心が落ち着くと思ってキッチンに向かう。

「!」

冷蔵庫を開けて何を作ろうかと考えていると後ろから健太郎がいきなり抱きしめてきた。

「お風呂行ったんじゃなかったの?」

「うん、行くよ今から。」

そう私から腕を離すと次はひょいとお姫様抱っこをした。

「行くけど今日はYOUも、ね。」

そう言い私に選択肢を与えずゆっさゆっさとお風呂に運ばれて行きました。






前回の霧崎日替わりもぜひ↓
霧崎第一たくさん日替わり!!

この作品には19種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★☆
  • 全体運: ★★★☆☆

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:霧崎第一 , 花宮真 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - リクエストではなみゃーの2番お願いします!! (2019年10月28日 22時) (レス) id: 52964e3ed7 (このIDを非表示/違反報告)
゜ ミスト(プロフ) - リクエストでザキの3番お願いします…っ (2017年3月26日 10時) (レス) id: 4d625f429c (このIDを非表示/違反報告)
マヨマロ(プロフ) - ドリドリさん» ありがとうございます、さぼり気味ですが頑張って更新します、きゅんきゅんしてくださってありがとうございます( ;∀;) (2017年2月12日 4時) (レス) id: 420bb767bd (このIDを非表示/違反報告)
ドリドリ - えと、ネタリクエストOKですか?夢主が、男、もしくはロリ化した時の霧崎(はなみゃーがいいです)の反応が見たいです!設定は付き合ってるか、両片思いがいいです! 毎日キュンキュンしまくりです!更新頑張ってください!霧崎hshs愛してます((鼻血 霧崎全「おい!?」 (2016年11月29日 20時) (レス) id: fb4969ef52 (このIDを非表示/違反報告)
マヨマロ(プロフ) - Sa‐toさん» あの方が描くザキいいですよね!特に誕生日の時のイラストとか、古橋はもう顔が死んでましたねww (2016年8月13日 23時) (レス) id: 4610b779a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:マヨマロ | 作成日時:2016年8月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。