占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:2,086 hit
| CSS 今回は、『妄想シリーズ』第3弾!
『チョロ松girlの妄想を詰め込んだ日替わり占い!』を作成させていただきました!



前作も是非よろしくです!

カラ松girlの妄想を詰め込んだ日替わり占い!


一松girlの妄想を詰め込んだ日替わり占い!



〜今回のお品書き〜

1.膝枕

2.嫉妬

3.告白

4.悲しい時は

5.ノーマル


今回はほのぼの系が多いです!
それではスタート!

*CSSは、ぷぅま様より。

5種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2018年5月25日

チョロ松は、貴方に膝枕をしてほしいみたいです。
_______________________

やたらと眠くなる日曜日の午後。
私は、松野家にお邪魔していた。


「暇すぎて死にそう…。」

ポツンとそう呟く私。
それに反応したのは、私の彼氏のチョロ松君。

彼は、「ホントにね…」と言葉を私に返し、私の方に四つん這いの姿勢で迫ってきた。


「どしたの?」

そう聞くと、彼は無言で私の太ももを見てきた。


「あの〜?チョロ松さん?」

流石に無言だと、何がしたいのか分からない。
私が問いかけると、彼は無言のまま太ももを指差してきた。


「はい…?何か言ってもらえないと、分からないんですけどもね…。」

私が少し怒りっぽく問いかけると、彼はぼそっと何かを呟いた。


「え?なんて?」

何とか聞き取ろうと、彼の口に耳を近ずける私。
出来る限り耳を近ずけ、聞く姿勢を取る。
すると、彼はこう言い放った。

「膝枕。膝枕して。」

そう、『膝枕』。
彼は、膝枕をして欲しかったのだ。
だが、断られるのが怖かったのだろう。
だから、小声でぼそっと呟いたのだと思う。

私は、彼の不安を拭うために、「え…別にいいよ。」と彼に言った。

すると、彼は目をぱあっと輝かせ、私の足に頭を載せてきた。

そして、小声でぼそっとこう一言。


「…ありがと。」


…簡潔に言うとものすごく可愛い。
でも、それを言うと必ずと言っていいほど彼からのパンチが飛んでくる。

そう思った私は、「そっか」とだけ彼に言葉を返した。

松野家の窓からは、日曜日の午後に相応しい風が優しく吹き込んでいた_。

_______________________

チョロ松キャラ崩壊ですね。
ごめんなさい…。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:おそ松さん , チョロ松 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーたん(プロフ) - 真冬さん» 告白物は萌える。ここテストに出ますよー(出ない) (4月26日 13時) (レス) id: ea2cc7fd62 (このIDを非表示/違反報告)
真冬 - 神谷さん・・・っは!チョロ松だったのか!まぁどちらも大好きだからよし!告白嬉しかったです((ウヘヘ (4月26日 8時) (レス) id: 8d2ec930c0 (このIDを非表示/違反報告)
まーたん(プロフ) - 幸福白猫さん» ありがとうございます! (4月10日 20時) (レス) id: ea2cc7fd62 (このIDを非表示/違反報告)
幸福白猫(プロフ) - そうなんですか!楽しみに待ってます(*´∀`)頑張ってください! (4月10日 20時) (レス) id: 7b9e4d1248 (このIDを非表示/違反報告)
まーたん(プロフ) - 幸福白猫さん» いえいえ!大丈夫ですよ!おそ松編も近々作る予定です笑 (4月10日 20時) (レス) id: ea2cc7fd62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:まーたん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。