検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:10,214 hit
| CSS どうも、カツ丼☆です☆

幼児化(と言うかロリショタ)可愛いと思いませんか?????←←

もうとにかくめちゃんこ可愛いので日替わりにしてみました!!

小説とか全然更新してないので一応罪滅ぼしのつもりです、すみませんっっっ

女夢主ですが恋愛要素は含まれません!
謎時空+謎の空間でございます!
KZメンバーの台詞読みにくいです!

それでも良ければ、是非どうぞ!!


世界はロリショタで出来ている(迷言)



【幼児化するメンバー】
〔子供の涙は甘い蜜〕 立花 彩
〔孤高に煌めく星を〕 若武 和臣
〔泣き虫な天使の夢〕 上杉 和典
〔憂いを帯びた幼心〕 黒木 貴和
〔癒しと菓子の交換〕 小塚 和彦
〔幼い小悪魔の悪戯〕 美門 翼
〔幽霊からの贈り物〕 七鬼 忍



素敵なCSSはぷぅま様から!

7種類の結果パターン

本日 幼児化するKZメンバーは? - 2024年3月28日

【子供の涙は甘い蜜】


ミルクブラウンのしなやかな髪の一筋が 柔らかな頬に掛かっている、3歳程の女の子。

先程からずっと私を見つめている。

撫でたいと言う欲望と共に溜め息が出てしまうくらいに可愛らしい。

物凄く長くて且つ形の整って長さの揃った睫毛が、瞳に端麗な影を落としていた。

そんな事を思って感嘆していた刹那。


「こん、にちゃ!」


その子が笑うと同時に辺りは華やぎ、視界が一気に明るくなった錯覚に襲われた。

…つまり…とにかく可愛過ぎるのだ。

「あ…こんにちはぁ…っ!!」

余りの可愛さに悶えながら返事をする。

女の子は嬉しそうに笑みを浮かべ、私に向かって ふっくらした小さな手を差し伸べた。

「あやのにゃ…な、まえ、あやってゆぅの。よろしくね?」

『な』が言いにくいらしく幾度も噛んでいる。

ぽてっとした熟した桃の様な色をした唇が、ぎこちなく開く閉じるを繰り返した。

一人称が自分の名前なのに また名前を紹介してくれる所も果てしなく愛らしいっ!!


もちもちした頬が淡い紅に彩られている彩ちゃんは、子供用クッキーを取り出す。

一体何をしているのか。

そう思いながら大人しく眺めていると、唐突に微かな啜り泣きが聴こえてきた。


「…おねぇしゃにも くっきーわけたいのに…。はんぶんこ、できないよ。」


眉をぎゅっと下に歪めて泣きそうになっているのに、最後はいじけた様に言い捨てた。

私はわたわたと状況判断に身を乗り出す。

見ると手には、半分にしようとしたのか、ボロボロになった子供用クッキーがあった。

5ミリも無い欠片がポトッと地面に落ちる。

「おねぇしゃん、くっきーしゃん、あやのせいで…ごめんなさい…」

円らな両目からぶわっと溢れ出す大粒の涙。

薫り立つかの様に甘やかで可憐、例えてしまえば まるで蜜みたい___


私は彩ちゃんの頭へ そっと手を伸ばし、そのまま遠慮がちに撫でてみた。

頭はとても小さく、何とか掌に収まる程度。

髪が黄に見えるほど澄んで陽の光をキラキラと反射しながら ゆっくりと肩に落ちて行く。

「…おねしゃ…」

まさに泣き笑いと言った表情で、彩ちゃんは涙を溢しながら にぱっと笑った。



「…ありがと、だいすき!」











「みぎのおほししゃま…くれる?そしたら、こっちのくっきーあげるね!」

この作品には7種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (296 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

図書室でkz5冊借りた人間 - 皆可愛すぎて一瞬意識飛びました! (3月7日 19時) (レス) id: e31e12f370 (このIDを非表示/違反報告)
うな - こづか君マジかわいすぎィィィィ!あなたは神ですか?とってもすごいです! (2月9日 18時) (レス) id: 4697f881c9 (このIDを非表示/違反報告)
itunohika. - 忍君でした。とっても可愛いです!感謝です!😊 (2月9日 18時) (レス) id: 4697f881c9 (このIDを非表示/違反報告)
asya - 上杉くんがめちゃかわいい😍マジでうまいです!ありがとうございます!!(土下座)🙇‍♂️ (2月6日 5時) (レス) id: 4697f881c9 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま⛄ - うえ、うえ、うえすぎくんが、可愛すぎて爆死💥(ドコオォォォン)小説作るの上手すぎです!これからも頑張ってください! (11月13日 15時) (レス) id: 3e3890d98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:カツ丼☆ | 作者ホームページ:ある  
作成日時:2020年10月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。