占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,824 hit
| CSS 「今日から君だけの王子様だ」


こんにちは。初めましての方は初めまして。
十二月三十一日と申します。

今回はお詫び企画として、オリジナルの日替わりに挑戦。テーマは“君だけの王子様”。個性的な男子と恋しませんか? と題してガッツリ小説風ですが、最後まで読んで頂けたら幸いです。

誤字脱字がありましたらお知らせ下さい。


▼ラインナップ

優しい系男子 翼ーTubasaー
俺様系男子 春輝ーHarukiー
可愛い系男子 陸ーRikuー
ツンデレ系男子 陽平ーYoheiー
天然系男子 守敬ーMoritakaー
ドS系男子 翔時ーSyoziー
オタク系男子 冬真ーTomaー
ヤンデレ系男子 望ーNozomiー
ヘタレ系男子 秋斗-Akito-
小悪魔系男子 日向-Hinata-
無口系男子 八雲-Yagumo-
爽やか系男子 太陽-Taiyou-
クール系男子 史哉-Humiya-
乙女系男子 千尋-Chihiro-
猫被り系男子 昴-Subaru-

真面目系男子 夏彦-Natuhiko- 準備中
元気系男子 爽太-Sota- 準備中

▲随時更新中


CSS:千優様
※1/6 一部修正

15種類の結果パターン

選んでよ、お姫様! - 2018年12月16日

*今日は乙女系男子の千尋です*



勉強はまぁまぁ、運動はそこそこ。
平凡な私は、一つだけ苦手な教科がある。

そう、家庭科だ。

裁縫は勿論の事、料理が兎に角苦手である。
私が台所に入れば、必ず事件が発生するのだ。
例えば、食材が木っ端微塵になったり、鍋が爆発したり等、私と料理の相性だけは最悪も良い所。

しかし、そんな私に試練が訪れた。

それは友達と駄弁っていた時の事。
「男を落とすには料理しかないよね」と笑いながら発言したのがきっかけだ。話を聞いていた男子が「料理出来ねぇ癖によく言う」と挑発してきた。
まんまと挑発に乗った私は「なら、とびきり美味しいマフィン作ってやる!」と痰を切ってしまったのだ。

今更ながら後悔しているが、私には秘策がある。


「頑張って食べられる物を作ろうね」

「お、おう」


彼は同じクラスの千尋君。

千尋君を抜擢したのは他でも無い、彼の料理スキルの高さにある。
彼はクラスの中で群を抜いて女子力が高く、クラスメイトにクッキー等のお裾分け、解けたボタンの縫い直し等、物凄く女子力があるのだ。

その女子力を分けて頂くべく放課後、恥を忍んで頼み込み、我が家に招待したのだ。


その甲斐はあった様で、マフィン作りは何事も無く順調に進む。
千尋君の教え方が丁寧で分かりやすい事もあり、後はマフィンが焼けるのを待つのみとなった。……爆発しない事を祈る。


「千尋君、今日はありがとうね」

「どういたしまして。困ってる時はお互い様だよ」


彼の気配り上手には下を巻くばかりだ。
私もこれぐらい気を遣えたらと項垂れていると、オーブンから徐々に甘い香りが漂ってきた。


「もうすぐかな?」

「そうだね。様子を見てみようか」


オーブンを開けると、綺麗に焼き色が付いたマフィンが並んでいた。
竹串で生焼けじゃない事を確認し、マフィンを取り出す。


「後は粗熱を取って、ラッピングしたら完成だね」

「やった! やったよ! 本当にありがとう!」

「わっ!?」


喜びのあまり千尋君に抱き着くと、彼は顔を真っ赤にして抵抗し、私から離れる。
キョトンとしていると、千尋君は終始呆れた様子で怒った。


「YOUさん! 駄目だよ、いきなり男に抱き着いたら!」

「え?」


戸惑いながら冷静に考えると、先程の行動がとても大胆だった事に気付き、途端に恥ずかしくなる。

千尋君は溜め息をつき、頰を紅く染めながら再び言った。


「もっと危機感を持ってほしいって事。僕だって、男なんだから……」

この作品には15種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


おみくじ

おみくじ結果は「半凶」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定キーワード:恋愛 , 王子様 , 日替わり , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華(プロフ) - ヘタレ系男子でした。ヘタレ系がいざという時に頑張るとかっこよさが数倍増しになる気がします!!素敵でした。これからも応援してます! (9月3日 3時) (レス) id: f84b103640 (このIDを非表示/違反報告)
Sheep Girl - ツンデレ系男子でした!すごい胸キュンでした。これからも頑張ってください!お話作るの上手で憧れます(^^) (8月1日 19時) (レス) id: b8a6444f39 (このIDを非表示/違反報告)
十二月三十一日(プロフ) - 支葵美乃さん» 読んで頂きありがとうございます。応援ありがとうございます。そう言って貰えると嬉しいです。本日は本当にありがとうございました。 (1月17日 22時) (レス) id: 70aae954fa (このIDを非表示/違反報告)
支葵美乃 - 優しい系男子で、凄いドキドキしました。こーゆー作品、大好きです!これからも頑張って下さい!応援しています♪ (1月16日 10時) (レス) id: bb4480dc04 (このIDを非表示/違反報告)
十二月三十一日(プロフ) - 水素化リチウム@元.えーた。指示薬loveさん» 読んで頂きありがとうございます。美味しかったですか。応援ありがとうございます。励みになります。本日は本当にありがとうございました。 (1月6日 17時) (レス) id: 70aae954fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:十二月三十一日 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。