占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,269 hit
刀剣男士たちになんか色々言ってもらいました。


ひな丸です。


なんかもういっこの日替わりのネタが中々出てこないのでテーマを一貫させたものにしてみました。


色々、こう、大事故が起こってます。



*口調、呼称等は「こんな感じ?」といったあやふやで作っているため間違いがある場合があります。



【刀剣男士、目録】
燭台切光忠
一期一振
へし切り長谷部
獅子王
三日月宗近
膝丸
薬研藤四郎
加州清光
鶴丸国永

9種類の結果パターン

今日もことばを贈られ、振り回され。 - 2021年4月14日

この本丸にやって来てから、二度目の夏がやって来た。
私は景趣を変えない主義だ。ひとつひとつの季節を大切にしていきたいから。
そして、近侍である一期一振も、二度目の夏を迎える。



「あっついねえ一期」
「ですな」
「電気は通ってるけどクーラーがないのが惜しいなあ。今度つけてもらおうかなあ」
「扇風機があれば充分ですよ」
「え、まじ?2年前までの私なんか、クーラーないと死ぬって言ってたのに」
「私の時代には扇風機すらありませんでしたし」
「言われてみればそうだ」



ちりんちりん、と風鈴が揺れる。
風がふわ、と入ってきて一期の淡い水色の髪を揺らす。



「そう言えば、まだ、見つからないね……君の弟」
「……ですね」
「ごめん!本ッ当にごめん!次涼しい日狙ってまた出陣しようね!?」
「いえ。そこまで急がなくてもいいんですよ主殿」
「って言って一期が1番そわそわしてるじゃない。今から出陣したいって顔してる」
「!……バレていましたか」
「お見通しだ!」



ふふ、と小さく笑う。
そう、彼の弟である信濃くんがまだ見つかっていない。これは由々しき事態だ。
短刀だからすぐ見つかるだろう……と思っていた私が甘かったようである。



「なんか、最近暑いのに出陣も無理させてるし……練度上げって言ってるけど」
「いえ、そう気にすることではないです。弟を見つける為ならなんでも」
「その一途な姿勢……好きだよ。いや、だからって熱中症になりかねないのに……」
「ねっちゅうしょうとはなんでしょうか?」
「……なんか、暑さにやられる」



すごいざっくりとした説明をして、一期の頬をびろーんと伸ばす。
「な、なんでふかあるじどの」と戸惑う一期。



「とにかく!えー……出陣は、しばらく休んでクダサイ」
「何故ですか?私は、貴女がいればどんなことでも乗り越えられます」



と、一期に凛とした瞳に見つめられた。



「……君はずるいねえ」
「?何か失礼なことを言いましたか?」
「いや、うん……そういう君の素直なとこ、好きだよ」

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , ひな丸   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンデルテ∽ - 長谷部かわいい〜 (2017年1月11日 22時) (レス) id: c905e424bd (このIDを非表示/違反報告)
黄月覇瑠(プロフ) - 大倶利伽羅をリクでお願いできますか? (2016年10月24日 2時) (レス) id: 0f59a95e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ひな丸 | 作成日時:2016年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。