検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,176 hit
.







Happy Valentine


世の女の子にとっては戦争の日だね



いつもお世話になっている


先生とか


弟とか


兄とか


身近な社長さんとかに、



愛を込めて渡してみませんか?



───そして、新たな人も迎えましょう。






はじめまして。澄々と申します。

二次創作家のための聖なる日。






"先生"×Soraru
"弟"×luz
"兄"×Kashitaro Ito
"社長"×Sou
"??"×Senra




禁恋シリーズ一覧
1.先生
2.
3.
4.社長


.



0320 10.000hit Thank you!



.




0314 ホワイトデー企画



.

5種類の結果パターン

Happy Valentine - 2024年3月28日

▽ Teacher:Soraru


.


高そうな、綺麗な包装のチョコレート。


「そらる先生。これからもよろしくお願いします」


なんて、絶対、好きでしょって分かるくらい真っ赤な顔して、…色仕掛けなの。絶対勝てない。

笑顔で受け取るそらる先生を見てまた、落ち込んだ。

放課後の保健室。さっきまで優しい顔で微笑みかけてもらっていたのは私だけれど、今は掃除用具入れの中。
綺麗だと噂の女の先生が入ってきたから、隠れてしまった。


くしゃり。


( これ、あげるのやめようかな )



自分の作ってきたチョコチップクッキーの袋を握って、自問する。

あんな美味しそうなものには敵わない。あげたら恥ずかしいよ?なんて、馬鹿みたいな永遠ループ。そうやってやっていたら、扉が開いた。



「YOU、大丈夫?」



掃除用具入れの扉に手をかけて、見下ろすように私の安否を確認した。…目が鋭い先生は、私が何をしていたのかお見通しのようで、…静かに微笑みかける。



「…出しなさい?」



するすると髪の毛に触れながら、私の後ろに回した手の中のものを要求してきて。…けど、私は躊躇った。

何を考えているのか手に取るように分かるのだろう。私の髪をひと房掬ってキスを落とした。



「チョコ、くれるんでしょ。…"気持ちのこもったやつ"」




私の目の前にいすを持ってきて、上目遣いなんて本当に策士だ。ますます従順に出しにくくなった。

目の前で聞こえた、くすりって笑う音と、「それとも、」なんて言葉に落としていた視線をあげて。




「YOUをくれんの?」




俺は、どっちも欲しいんだけど。



…そんな瞳に、狩られた。


.


「コメントと評価で、ホワイトデーは楽しみにしててね

俺の名前を、呼んでくれたら、だけどね。」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 禁恋 , バレンタイン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや_crew_坂田家 - 歌詞さんんんん(ry好きです (2019年3月31日 8時) (レス) id: 858037a74a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 執事.............ハァト (2018年5月7日 17時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
桜田 - セセセセセンラさん!?ご馳走さまどす。 (2018年4月8日 20時) (レス) id: 1aa66846e5 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - かしたろ兄さんカッコいい、やばい。 (2018年3月28日 15時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
三日月(プロフ) - 最推しのluzくんで吹きました(笑) (2018年3月27日 17時) (レス) id: efcf43d711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:澄々 | 作成日時:2018年2月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。