検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:26,048 hit
華は景色をあらわすかのように。

美しく咲き誇っている――


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


こんちゃ!

花言葉の日替わりです! 初めての試みなので変なところあったらすみません。


パクリではありません。

《追記》
いつの間にかお星様が煉獄さんカラーに…!!
ありがとうございます!


⚠キャラ崩壊、ネタバレ注意
⚠基本女主。男主は希望制
⚠これらが苦手な方はブラウザバック推奨

■評価、コメントお待ちしてます。
■リクエスト待ってます!
□恋愛、ヤンデレ、生存if 等〇
過激すぎるもの×
□カップリング、ペア〇
兄弟姉妹〇

* ×数字 とついているのは物語がその数分あります!(数字なしは1つのみ)


◆キャラクター◆
◇竈門炭治郎×2/竈門禰豆子×2/我妻善逸×2/
嘴平伊之助×2/栗花落カナヲ/不死川玄弥/
冨岡義勇/胡蝶しのぶ/宇髄天元/
煉獄杏寿郎/時透無一郎/甘露寺蜜璃/
伊黒小芭内/
神崎アオイ/煉獄千寿郎/
鋼鐵塚蛍/錆兎/真菰
◇鬼舞辻無惨/堕姫/魘夢/累

◆組み合わせ◆
◇かまぼこ隊

27種類の結果パターン

今日の華。 - 2024年4月26日

今日は甘露寺蜜璃のようです
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

任務終わりに、行きつけの甘味処へ寄る。
3つくらいの任務を終えたら、ご褒美として甘味処に行くのがYOUのスタイルだ。


「あら? YOUちゃん……?」
『あ……甘露寺さん! こんにちは!』

引き戸を開けたら蜜璃がいた。

YOUと蜜璃は、幼馴染の関係だ。
YOUは1年前に入隊し、その頃の蜜璃は既に柱であったことから、以前のように“蜜璃ちゃん”と呼ぶことはなくなっていた。


「YOUちゃんは、ここのお店はよく通うの?」
『うん。よくここにお世話になっています』
「私、初めてだからオススメとかあるかな?」

蜜璃ちゃんは、メニューを見て迷っていた。
実際に呼ぶ時は“甘露寺さん”だけど、心の中では“蜜璃ちゃん”と呼んでいる。

今は気安く名前なんて呼べないけど、本音を言えば昔のような距離感に戻りたい。


『なら、個人的にいちご大福がオススメです。いちごの果肉と大福のモチモチ感が絶妙なんです』
「ふむふむ……じゃあ、私はいちご大福20個と桜餅30個にするわ!」

そう言い、蜜璃ちゃんは店員さんを呼んで私の分まで注文してくれた。
いちご大福が2個、みたらし団子3本。

私が好きなものがみたらし団子だって覚えててくれたんだ……
そして、ちょっと多めに食べるのも。


「そういや、YOUちゃんとはいつぶりかしら?数年ぶりよね?」
『ちゃんと会ったのは3年前だけど、私は何回か見かけてます』
「そうなの?! 声かけてくれたらよかったのに〜」
『あはは……』

YOUが苦笑していると、蜜璃は「あっ」と窓際の鉢を指した。
華が植えられている。“メランポジウム”と書かれていた。


「綺麗なお花ね。鮮やかな黄花と緑葉が素敵だわ」
『蜜璃ちゃんみたい……』

眺めていると蜜璃ちゃんは振り返った。
無意識に呟いちゃったみたい。


『可愛くて、元気で強くて……甘露寺さんみたいだなって』
「そうかしら? でも嬉しい!
あ、あと私のこと名前で呼んで欲しいな〜昔みたいに…」
『えっと……蜜璃ちゃん……?』

私がそう呼ぶと蜜璃ちゃんはパァッと顔を輝かせた。

昔のような距離感に戻りたかったと思っていたのは、お互い様かもね。



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

◇メランポジウム
花言葉:『元気』『あなたはかわいい』

この作品には27種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

三味線

ラッキーカラー

ライム

ラッキーナンバー

4

おみくじ

おみくじ結果は「末吉」でした!

鬼滅の名言

「己の怪我の程度もわからない奴は戦いに関わるな」

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 花言葉 , 日替わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢世(プロフ) - ゆきりんごさん» コメントありがとうございます! カナヲちゃん、炭治郎のお話をそれぞれ書く…って感じですかね…?! お花は全部は書きませんが、面白そうだな〜って思ったのを使うと思いますが…! (7月2日 13時) (レス) id: e713054023 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきりんご - カナヲちゃんで…霞草の花とか…パンジー、花麒麟、炭治郎宛でシャクヤク…とか…アキメネス、紫のあけぼのすみれ、ソバ、イングリッシュローズ、カザニア、スイートサルタン、黄色のデイジーなどはどうでしょう…? (7月2日 3時) (レス) id: 610cc39aab (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - カナヲちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い (2022年11月28日 19時) (レス) id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
夢世_yumese_(プロフ) - 炎さん» コメントありがとうございます♪ 花言葉をフル活用してストーリーを作るのは楽しいです! ありがとうございます(( *´ `)" (2020年6月18日 21時) (レス) id: 093bdce514 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 善逸でした!花言葉の日替わりってとても素敵ですね!!面白かったです! (2020年6月18日 14時) (レス) id: 728584981c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:夢世 | 作成日時:2020年2月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。