検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,548 hit
ロイスです。今回はウルトラさんに手を出しました

*Attention*
・作者の想像で性格が構成されています(おそらくほとんど)
・こんなのウルトラ戦士じゃない!という方は見ないことをお勧めします。
・全体的に日本語が下手です(作者は日本人なんですけどね(^^;)
・誹謗中傷はおやめください(作者は大変傷つきやすいです)

以上のことをお気をつけてご覧ください。

〇ゾフィー
・いつもお疲れ様(?)

〇マン
・いつもお疲れ様

〇セブン
・いつもお疲れ様

〇ジャック
・いつもお疲れ様

〇エース
・いつもお疲れ様

〇タロウ
・いつもお疲れ様(?)

〇レオ
・いつもお疲れ様

〇アストラ
・いつもお疲れ様

検討した結果、やはり文字数の問題で説明文にこれ以上書くのが難しかったため平成と昭和で分けることにしました。

≪平成版はこちら≫http://uranai.nosv.org/u.php/day/kdhhkcmos73/

【報告】
自サイトが完成しました。
私のTwitterにてDMを送って頂いた方にサイトURLを送信させていただきます。

@dream_fullmoon

8種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月25日

【いつもお疲れ様/セブン】

…YOU、お疲れ様。

…いつも我々のことを考えてくれてありがとう。君のその一言で俺は頑張れる。
だから、その…たまには俺が甘やかしてみようと、思ってな…。
い、嫌じゃない…だろうか?

そ、そうか。安心した。
で、では、改めて…コホン、いつもありがとう。
君が励ましの言葉をくれるから俺や他の奴らは頑張れる。

そんな君のことがみんな大好きだぞ。(なでなで)

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ウルトラマン , 特撮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬里 - こんばんは!今日はセブンの登場でした!こんな私には、もったいない位の素敵な占いです!5月のお返事も本当にありがとうございました!これからも、私でよろしければ応援させて下さい!本当にありがとうございます! (2018年7月30日 21時) (レス) id: 39f879fc27 (このIDを非表示/違反報告)
ロイス(プロフ) - 瀬里さん» いつもありがとうございます!ふふっ、いつも貴方の頑張りは届いているはずです!自信をもって頑張ってください! (2018年5月29日 0時) (レス) id: 0a14ab80a3 (このIDを非表示/違反報告)
瀬里 - こんばんは!今日はアストラが出て来ました!こんなにかっこいい占いに慰めてもらえるならどんなことでも(殴 浮かれすぎてはいけませんね…とっても素敵な占いでした!これからも応援させてください!ありがとうございます! (2018年5月18日 17時) (レス) id: 39f879fc27 (このIDを非表示/違反報告)
ロイス(プロフ) - 瀬里さん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!ゼノンくんのリクエストですね。できる限り頑張ってみます! (2018年5月16日 22時) (レス) id: 0a14ab80a3 (このIDを非表示/違反報告)
ロイス(プロフ) - ゆかさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!癒しになっているのならこちらとしても嬉しい限りです!(^^) (2018年5月16日 22時) (レス) id: 0a14ab80a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ロイス | 作成日時:2017年9月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。