検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:28,954 hit
はぁい!推しキャラは新旧双黒で特に好きなキャラは中也さんです!!


始めまして!双黒の片割れ と申します!!


やぁ!始めての占いですので緊張しますね!

登場キャラは中也さんのみです!


文才はありませんので

なんじゃこりゃ……となるのが多いかと……。


※読む前にご注意を※

この作品には死ネタ、及び月1のアレ←を含む物語がどちらも一つずつありますので
その事も踏まえてお進みください。


今のところ、お話の数は23個です

23種類の結果パターン

絶対手前を離さねェ。 - 2024年4月25日

※死ネタを含む物語です。
お読みになる際はご注意を。





そもそも私が悪いんだ。


中也がマフィアだと云う事は知っている。勿論、幹部の一人だと云う事も。


始めの時は知らなかった。けど、話してくれた時は"怖い"では無く


嬉しさが勝った。けど、不安が無いと云ったら嘘になったのも事実だった。


だって、何時死んでしまうか判らない。……中也の居る世界はそういう世界だったから。


だから、笑顔で居ようって、中也が笑顔で居られるようにって。


久し振りの休日に、出掛けようって……誘ったんだ。


中也は、始め、渋ってた。"一緒に出掛けて手前が傷付いたら厭だ"って云って。


何とか説得して、渋々と云った様に中也は連れて行ってくれた。



浮かれてたんだ。



判ってたのに。判ってた筈だったのに。


違う。私は判ってる積もりで居たんだ。


嗚呼、家で大人しくしてたら…良かったな。




____________中也のそんな顔、を見る位、なら。



「YOU!確りしろYOU!!」


笑顔で居て欲しい愛しい彼の吸い込まれる様な綺麗な蒼い瞳は潤み


何時もとは考えられないくらいに、不安と焦りの入り混じった


今にも泣き出しそうなそんな表情(カオ)


『大丈夫だから、そんな表情(カオ)しないでよ……』



そう、声に出したのに、出した積もりなのに。


声は出なかったみたいだ。


先刻、刺された腹部にはもう痛みは感じない。


暖かい様で寒い感覚に襲われる。


御免ね、中也。


もう、視界が霞んで中也の顔、見えないや。


何を云ってるのか判らないよ、中也。


もっと、大きな声で喋ってよ。


異様な、今までに感じた事の無い眠気に襲われる。



御免、御免ね、中也。


もう、時間みたいだよ。




____________愛してるよ、中也。今までも、此れから、もね。









でも、薄れゆく意識の中で思うんだ。


『未だ、死にたく無かったな。』__________って。



男の悲痛な叫び声が"ヨコハマ"の街に響いて消えても、
男の一番近くで眠る彼女には届く事は無い。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

意味不明だ……。


意味不明なのは判ってるけど……泣きそう←

この作品には23種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★★☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★☆☆☆

ラッキーアイテム

革手袋

ラッキーカラー

フクシアピンク

おみくじ

おみくじ結果は「半吉」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 日替わり   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷牙 - ココアシガレット咥える中也サン (4月16日 16時) (レス) id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)
黒猫もふお - 中也になら風邪移されてもいいや(*´∇`*) (7月22日 19時) (レス) id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
千畝 - 中也の嫉妬って面白いよね〜/// (4月30日 14時) (レス) id: 83144078a1 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - ありがとっ!めった元気出た‼️これからもガンバ✌️中也だああああいすううううきききき (2022年2月17日 8時) (レス) id: 6bd2bc248c (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 中也様また明日(*゜Q゜*)私は逃げるぜε=ε=┏(・_・)┛ (2019年9月4日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:双黒の片割れ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。