検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:72,397 hit
ちーっす!

なんと日替わり二作目!
ここまでこれたのは作者の皆様のお陰です!
本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます!


前作【口付けたい】では口付けること前提のものだったので、今回は何でもありの日替わりにしたいと思っております!

手を繋ぐ、口付ける、添い寝、切な系、慰めてもらう、…うん、それ以上も←

ですが、裏系、ヤンデレなどもございますので苦手な方はご注意を。勿論、その手のリクエストも大歓迎です!

なんでも書きます!…が、文才の低さには目をつむってくださいませ…。

リクエストはいつでも何度でも待ってます!
毎回のごとく、キャラなどがかぶっても全然かまいません!

もちろん【口付けたい】のほうもまだまだリクエストお待ちしております!

【今いるキャラ】

久々知兵助
七松小平太
鉢屋三郎【壱・弐】
潮江文次郎
浜守一郎
斎藤タカ丸【壱・弍】
中在家長次
尾浜勘右衛門【壱・弍】
綾部喜八郎
善法寺伊作【壱・弍】
竹谷八左ヱ門
食満留三郎
不破雷蔵
立花仙蔵
笹山兵太夫

6*14 2600hit&評価20票、そして沢山のリクエストありがとうございます!

これからも精進いたします故、よろしくお願いします!

19種類の結果パターン

ちゃんと傍にいてよ - 2022年10月2日

【斎藤タカ丸・弍】


「眠れないの?」


障子越しに聞こえる声。
聞き慣れたそれに安心しながら戸に手を掛ける。

髪を下ろした艶っぽい姿に唾を呑み込んでしまったのは秘密。

幼馴染という関係に終止符を打ったのは四ヶ月前。
それも、タカ丸くんのほうから。
それでもよく話すようになったり髪を結ってもらうようになったくらいで、世にいう"恋人"らしいことはあまりしていない。


そんな関係が好きなのだけれど。


「…うん、ちょっと」

苦笑いすると頭に乗る大きな手。


「じゃあ、一緒に寝ようか」


手から伝わる優しい体温には逆らえなく、黙ってこくんと頷く。

普段なら「いいよ!そんな、迷惑でしょ?」と言ってばかりだからその反動なのかもしれない。


…いつも、甘えたいのに甘えられないから。


私に毛布をかけ、上からぽんぽんとよく眠れるようにと撫でてくれる。

いきなり子守歌なんて歌いだすから慌てて止めたけれど。

私がタカ丸くんの口を手で塞いで、束の間の静寂。

「「あはははっ!」」

また視線が交われば二人合わせて笑いだす。



「ほんと、タカ丸くんって友達みたいだなぁ」



ふと、口から出てきた、そんな言葉。


それ一つで、彼の瞳の色が変わる。


簡単に手首を捕まえられ、押し倒される。

「…分かってるの?」


ーーーーー囁かれるその言葉に、



「僕だって、男、だよ?」



全て、委ねてしまいそう。


(斎藤タカ丸×添い寝)
(我慢の限界)

しおりん様!リクエストありがとうございました!

この作品には19種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり - 兵太夫やばすぎる!!…ドキドキしました!カラクリ私に仕掛けて欲しい! (2020年4月14日 13時) (レス) id: d6326fcbfc (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - 潮江先輩が当たりました。グッときた。(語彙力が他界他界) (2019年12月18日 19時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
空桜(プロフ) - 今更なんですけど団蔵お願いします (2019年11月23日 19時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
優奈 - 守一郎の破壊力・・・出来れば兵助2個目お願いします! (2018年8月8日 17時) (レス) id: cb830a9e2a (このIDを非表示/違反報告)
サナ - リクエストです!成長金吾お願いできますか? (2018年6月7日 19時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:夏凪 | 作成日時:2015年5月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。