検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,811 hit
どもども〜VIVID☆★です!

今回はしゅごキャラの日替わりをつくりました!

夢主さんがしゅごキャラのキャラクターに看病されるお話です!(そのまんまじゃん←)

今取り敢えずいるのは・・・

日奈森亜夢⇨風邪
辺里唯世⇨風邪
結木やや⇨風邪
真城りま⇨風邪
相馬空海⇨風邪
藤咲なぎひこ⇨風邪
藤咲なでしこ⇨風邪
三条海里⇨捻挫

三条海里⇨風邪(清麗様リク)
相馬空海⇨風邪(しのピー様リク)
月詠幾斗⇨熱(雛様リク)

です!いつでもリク受付中です!
リクはコメントで例えば・・・
「亜夢で○○お願い!」などなど…

評価や感想なども頂ければ嬉しいです。

ホントにいつでもリクokです!(うるさいよ)

たまにテスト週間などで遅くなるかもしれませんがそこんとこはご了承くださーい。

では早速どぞどぞ(・ω・)ノ

11種類の結果パターン

本日の占い結果です! - 2024年4月25日

今日は藤咲なぎひこです!@風邪

*********************

「…何故保健室にずっといなければならんのだ!」

今私の状況は授業中に熱が出て保健室のベッドに寝かされてる。

保健室の先生も会議でいなくなっちゃうし…病は気から!気で治したる!…って言ってもそう上手くは治らないわけで…。

「ゴホッゴホッ…。咳が止まらn…ゴホッ!」

あーぁ昨日髪の毛乾かさないで寝ちゃったからかなぁ…でもそんなんでここまで酷くなるとは。

「ぅー、誰か助けてーゴホッ」

そんな事を言いながらゴロゴロしていると保健室のドアが開いた。保健室の先生かな、と思って、

「先生咳が止まりませーん…ゴホッ」

と私が言うと先生の高い声ではなく明らかに男子の声が返ってきた。

『かなり辛そうだね。大丈夫?』

「…へ?」

私が顔をあげるとそこには藤咲なぎひこがいた。

「ななななななぎー?!なんで??」

『落ち着いて…笑。ちょっと心配になって来ちゃったんだ。入った瞬間咳が止まらない、って言われてますます心配なんだけど…』

「それは一人劇?みたいな事してて…ね?」

『でもその後明らかに辛そうな咳してたよね?』

っ…ばれたか。まさか同じクラスのなぎーが来るとは…汗。

「でも全然平気だから!授業始まっちゃうよ、なぎー」

『それなら先生に遅れるかも、って報告済みだから大丈夫さ。それより熱を計ろうか。ボタン外してくれない?』

「え、ボタン?男子の前ではいくら何でも…」

『一番上のボタンだけだよ?そんなに恥ずかしい事かな』

十分恥ずかしいわ!でも一番上だけならいいや。

「外したよー」

『ありがとう、じゃあ脇に入れるね』

なぎーは私の制服の襟を持ち体温計を脇に入れる…んだけど顔が近い!なぎーの長い髪が私顔に当たってくすぐったい…←

「なぎーの髪が鼻に当たって…くしゅん!」

『あれ…くしゃみまで出ちゃったか。さっきは咳だけだったのに悪化してる?』

なぎーは心配そうに私の顔を覗く。

「いやこれは貴方の髪が当たって…」

『あ、計り終わったみたいだ。38度か、結構高いね。辛くない?』

話を聞いてもらいませんかね…。

「全然辛くないけど…ってかむしろなぎー見て辛さが吹っ飛んだ。全く恥ずかしい事ばかり言うんだもん」

『あはは、ごめんごめん。でも元気そうで良かったよ、安心した』

*********************

一番右の☆を押してくれたら僕、君に何でもしてあげるよ?

この作品には11種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★★☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★☆☆☆

ラッキーアイテム

豆乳ケーキ

ラッキーなしゅごキャラ!

キセキ

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるるん - なぎひこ最高(真顔 (2020年9月8日 7時) (レス) id: 149f00ac3a (このIDを非表示/違反報告)
萌如花 - 唯世が、キャラチェンジしながら、心配してくれるやつと、海里の、傷手当てバージョンが、見てみたいです (2020年8月18日 9時) (レス) id: ae14259c4a (このIDを非表示/違反報告)
凜花 - 今度は逆に読んでる側が看病するの作って欲しいです。出来ればなぎひこバージョンョンでお願いします。 (2019年12月2日 18時) (レス) id: 58a87fd6ed (このIDを非表示/違反報告)
彩桜♪ - しゅごキャラ知ってる方あまりいないのでとてもよかったです!唯世くんでした! (2016年12月9日 19時) (レス) id: 5cfe997236 (このIDを非表示/違反報告)
月香 - なぎひこの捻挫でお願いします!! (2016年5月29日 11時) (レス) id: 21d1966f7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:VIVID☆★ | 作成日時:2014年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。