検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:10,474 hit
呪いによって失われた日常。
それを塗り替えるくらいの尊い日常を、彼らと過ごしてみませんか?

こんにちは!紗由紀です♪
またまた呪術廻戦の夢小説作っちゃいました。見ていただけるとうれしいです!
  〜注意〜
※世界線不明
※ノットパクリ
※口調不明
それでもOKという方はスクロールお願いします!

ー登場キャラー
※どれも付き合ってる設定です。
虎杖悠仁
伏黒恵
狗巻棘
吉野順平
乙骨憂太(呪術廻戦0ver.)
夏油傑
七海建人
五条悟

作者の他の作品はこちらから
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/orgphf/
(七海さんオチ 虎杖要素もあり)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/odoriba/
(オリジナル)

リクエスト等あれば時間はかかるかもしれませんが追加するので、コメントでお伝えください!

8種類の結果パターン

伊地知「本日の結果です」 - 2024年3月29日

今日は、夏油傑さん(高専)です!

傑と付き合ってから1ヶ月が経ったが、私にはある悩みがある。
それは、傑をドキドキさせられないことだ。
傑は何をしても余裕な顔をする。それがすっごく悔しい。私が負けてるみたい。
どうすればいいかネットで調べてみたら、「香りを変えるといい」と書いてあったので、早速やってみることにした。
そして、今日がその決行日、傑とのデートの日だ。待ち合わせに早く来たつもりだったのに、傑はもういた。
「すーぐるっ! おはよう〜」
「おはよう。今日はなんだか元気だね」
「そう?」
テンション高いのバレた。なんてったって、今日は初めていい香りの柔軟剤を使ったからね!
まあ、さすがにこのままでは気づかないだろう。(寧ろ気づいた方が怖い) 傑のために吟味して選んだから、気づいてほしいな。
...自分からアクションして、気づかせよう。
と思っていたけれど、割とすぐに傑からアクションをおこされた。
傑が手を差し出したのだ。私は喜んでそれに手を取る。
すると、傑が私の首に顔をうめた。どうやら匂いを嗅いでいるらしい。
「YOU、柔軟材変えた?」
「え、よくわかったね!さっすが傑〜」
気づいてもらえてよかった。気づかなかったらどうしようって言い訳考えてたし。
私がそうこう考えている間も、傑は私の首に顔をうめていた。
「いい匂い」
「...この香り、傑のために選んだんだよ」
私は勝ち誇ってそう言った。けれど、「そうなのか」と言われて終わった。私、もう負けたかも。
「でもそれ、他の男にもバレてるからね?」
突然、傑はそう言った。
...もしかして、嫉妬してくれてる?
「いや、バレないでしょ。そんな近づく訳じゃないんだから」
「いや、わかる」
「それは傑が過剰反応するからでしょ笑」
冗談で言ったつもりだったけど、割と傑は納得していた。冗談通じてない...。まあ、いいか。
すると傑は、突然腕を絡め始めた。
「あんまり他の男とくっつくなよ?」
「わかってるよ。私には傑しかいないから」
「嬉しいこと言ってくれるじゃないか」
最初は結構いい感じけど、結局傑はその後、なんてことない感じだった。いつもの調子だったし、さりげなくリードしてくれて私がキュンとしてしまった。結構余裕っぽい。悔しい。次こそ傑をドキドキさせるんだから!

デートの後、夏油が顔を赤くして「YOU、いい匂いしたな...」と呟いていたのはまた別のお話。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 日替わり , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホノハ - 五条先生当たりました!最後の方ヤバすぎて机の角に頭ぶつけました!どうぞ食べてください( ゚∀゚)・∵. グハッ!! (7月29日 20時) (レス) id: 356b572a9f (このIDを非表示/違反報告)
レイあむ(プロフ) - 乙骨きゅんが神ってる (2022年10月12日 15時) (レス) id: f0bc5507fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:紗由紀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sayukinopurofu/  
作成日時:2022年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。