検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:23,888 hit
| CSS ***



毎日が暇すぎる入院中の貴方に




貴方が大好きな彼/彼達が来ました。




ーーーーーー
シリアスを壊してごめんなさい。←

ルクムと言います。初めての日替わりです。

リクエスト募集です。(遅い)

注意事項↓
※ご本人様とは一切関係ありません。
※お名前をお借りしています。
※幼女です←
※キャラ崩壊注意です。
※入院中でもあれば、手術や退院や実況者と一緒に入院等あります。
※バットエンド一応ある。ハッピーエンドはたくさんある。
※更新は遅いです。■は作成中だと思ってください。

出てくるし実況者↓
らっだぁ・・・退院のお祝い
きょーさん■
緑くん■
レウクラウド■
コンタミ・・・こんにちは、はじめまして。
ぺいんと・・・あの頃
死神・・・約束
トラゾー■
クロノア■
日常組・・・お見舞い
らっだぁ運営■


お借りしたcss↓
ばなな

5種類の結果パターン

今日は誰がお見舞いに来るのでしょう? - 2024年4月19日

今日はらっだぁさんが退院の祝いをしてくれました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
sideYOU

今日でやっと退院が出来る。
手術も無事に終わり、我が家に帰ることになった。

無事に手術が終わった報告をきょーさん達に言うと嬉しそうに祝ってくれた。らっだぁには家の家事とか、色々やってくれたし、礼を言わないとな……

『今頃らっだぁは何しているんだろう…』

そんな事を呟いて退院の準備をする。きょーさんが退院の祝いとして私の家に連れてくれるみたいだ。

きょ「準備出来た〜?YOU」

いつもの事に呼び捨てで読んでくれるきょーさん。その声もなんか懐かしい。。。

『出来たで!きょーさん!』

きょ「じゃあ行こっか」

と言って病院を出てお世話になった看護師達にお礼を言い、きょーさんの車に乗った。

きょ「らっだぁもYOUが退院してくれて嬉しいと思うで」

『ふふっ…だって!やっとの退院やもん!』

きょ「喘息だからな。一週間と言うのは早いなぁ」

そんな事を話ながら、らっだぁの家に着いた。

きょ「んじゃまたな!YOU」

私はありがとうっと言ってきょーさんは手を降りながら何処かに行った。

らっだぁ何しているんだろう。。。。

私は家の中に入り、リビングに向かうとそこには


元気で私を祝ってくれたらっだぁがいた。


ら「YOUちゃん!退院おめでとう!!!」

机の上にはチョコレートの板で私の名前が書かれていて退院おめでとうと書いてるショートケーキで私が大好きなオレンジジュースが置いてある…高そう……

『えぇ!?これ全部らっだぁがやってくれたの??』

ら「そうだぜ!YOUちゃんの為にな!」

『嬉しい!!』

私は嬉しさに思わずらっだぁに抱ついた。らっだぁもそのお返しで抱ついてくれた。

ら「さぁさぁ、退院の祝いはこれからだぜ?」

『相変わらず、ナルシストだなぁww』

ら「何でだよ!w」


そのあとらっだぁと食事をして、幸せな退院祝いを過ごしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はらっだぁが退院をした貴方の為に


好きな食べ物や飲み物


家事等を


してくれました。



ら「いやぁ〜、YOUちゃんが喜ぶ姿可愛かったなぁ〜。また甘えたかったら星つけてな」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

裏口入学

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい - ラッキーアイテム『経済壊れる』......? (9月7日 14時) (レス) id: 1ecc253bd3 (このIDを非表示/違反報告)
Reii - コンチャンダヨォ☆.........てかラッキーアイテム『ウーンムリデスネェ』って草 (2022年10月9日 20時) (レス) id: 098621680f (このIDを非表示/違反報告)
ひらぴつっ - ラッキーアイテム;言い訳なんかしていいわk…←良いんだよ。言い訳なんかして良いわけ!!!良いんだ!!!言い訳したって! (2021年9月5日 3時) (レス) id: 94187a4b2d (このIDを非表示/違反報告)
syugaunnn - 開いたら作中でじわったのにラッキーアイテムが裏口入学でツボッた。主、いい趣味しとんなぁwww (2020年5月1日 5時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)
クトゥルフ神話信仰天プラ素麺(プロフ) - …開いたら制作中ですって書いてあったのジワった (2020年4月19日 17時) (レス) id: edd080e91a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作成日時:2018年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。