検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:54,051 hit
初めまして、落椿と申します。
別の名前で東京喰種の短編集とか書いてます。

初めて日替わりに挑戦しました。注意:死ネタ多いです。

東京喰種で夢主か、相手のキャラが死ぬとか離れ離れになるとか……。
ちょっと暗い感じです。

なんでですかね、こういうのしか書けないんですよ。

甘々なやつとか書いてみたいんですけどね。
どなたかお時間あったら教えてください(笑)。
結構グダグダですが、心の広い方、どうぞよろしくお願いします。

あと、気が向いたらでいいので評価・コメントしていただければ嬉しいです。


:::::
2018.3.26
1年半ぶりくらいに来たらお星様があ、赤くなって…。
え、お気に入り49人!?
嬉しいです。

****
今ある結果


・カネキ(白)
・タタラ
・月山
・玲ちゃん
・瓶兄弟
・アヤト
・ナキ
・滝澤
・古間
・亜門
・有馬×2
・霧嶋親子
・オウル×3
・不知
・ホオグロ
・佐々木琲世
・鈴屋什造
・ウタさん
・西尾先輩
・倉元
・クロ
・四方さん


……偏ってるなぁ……。
頑張って増やしますね。

リクエストとかあったら言ってください。

27種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果で - 2024年3月28日

今日の結果は月山さんです。


::::::

:reの、月山家駆逐作戦の所あたり。


::::::


スマホに入ってきた、一通のメール。


それはまさに死の宣告と同じだった。

でも、大切な人の為に死ねるなら悪くない。

そう思って私は8区のルナ・エクリプスへ車を走らせた。



****

「習さま……」

忘れるはずもない、美しい紫色の髪の彼は、私を見て泣きそうな顔をした。


「YOU……」


大股で歩み寄ってきた彼の腕の中に、私はすっぽりと収まった。


「すまない……、全て僕のせいなんだ。

僕が、僕が自分のためにあんなことをしたから……」


彼が何のことを言っているのかはすぐにわかった。


私と叶の2人でこの人の願いを叶えてあげたいと必死だったから。


本当は叶がカネキケン__今は佐々木琲世か__のことを嫌っていることも、習さまを想っていることも、知っていたけど。

……そして、きっとこうなることもわかっていたけど。


私は彼が前みたいに笑ってくれると思って、彼のために動いた。


「YOU、行かないでくれ。

君まで僕を置いていくのかい」


そっと、彼の腕の中から抜け出した。


「………終わったら、すぐに戻ります。

私は松前のように強くはないけど、あなたを想う気持ちは負けてないと、思っていますから」



松前たちに習ってマスクはつけない。


心の中で言った。


申し訳ありません、習さま。

YOUはたった今、愛しいあなたに嘘をつきました。

私はもう、戻ってきません。戻ってこれません。

どうか強く生きてください。


YOUは習さまが幸せでいられることを願っております。


****


「くっ…………」


再生が追いつかない。


目の前の白鳩を睨みつけた。


ここから先へ行かせるわけにはいかない。


みんなで必死で戦っているんだ。


私一人、逃げるなんてできない。



目の前に迫るクインケ。


先刻、窓ガラスの向こうを落ちていったヘリコプターのことが脳裏によぎった。


ああ、どうか習さま、生き延びてください。


最後の祈りを胸に、私はもう一度赫子を出して、血に塗れた戦場へ身を躍らせた。

この作品には27種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★★★
  • 健康運: ★★★★☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

会議室

ラッキーカラー

フォレストグリーン

ラッキーナンバー

0

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*Aquarium*(プロフ) - ハイセはなんか泣きそうになってしまいました…!とても綺麗な文章の書き方ですね! (2019年2月27日 23時) (レス) id: 0a69a0d5f3 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 出来れば、闇カネキと旧多さんを書いてもらってもいいですか?別々でどちらも女主で‥… (2018年6月22日 15時) (レス) id: 1e08dd69a5 (このIDを非表示/違反報告)
落椿 - おかし前髪さん» 瓜江くん承りました。:re始まってから彼も大活躍ですよね。かっこいい。 (2018年5月3日 22時) (レス) id: 1084fbe1dd (このIDを非表示/違反報告)
落椿 - 勇者あああああさん» シロクロですね!夢主は女でもいいですか?あ、どっちも書けばいいのか。 (2018年5月3日 22時) (レス) id: 1084fbe1dd (このIDを非表示/違反報告)
落椿 - ラカさん» 黒什造了解です!もしシチュなどのリクエストあれば書きやすくなるのでありがたいです。え、短編集わかったんですか?な、なんで……? (2018年5月3日 22時) (レス) id: 1084fbe1dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:落椿 | 作成日時:2016年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。