検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,909 hit
初めましてな方は初めまして、そうでない方は
イヤッッホォォォオオォオウ!!( ᐛ )


……どうも、降魔(ごうま)です。


この日替わり占いは、何かの小説で入れてみたいなぁと思ってる場面をただただ載せています。

パッと思い付いたけど暫く使う予定の無いネタ集め、という感じです。


感想欄でお声掛け頂ければ、掲載したネタをあなた様に御提供も致します。

ネタ切れのあなた、若しくはこの占い結果に感銘を受けて下さったあなた、いくらでもお声掛け下さい。



〜読む際の注意〜

・台詞が台本書き
・文字数制限の関係で情景描写少なめ
・死ネタあり
・突然更新しなくなる可能性あり
・「ここのネタ使ったのに伸びない」というような苦情、クレームは受け付けません





《追記》
順位有難う御座いますm(_ _)m

9種類の結果パターン

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル - 2024年4月19日

《殺喜隊編:2》


『私たちが知る事の無かった真実?』

天使「そ」

『私たちが知らなくて、今更知る必要のある事なんて無い! 私たちは神様のお告げに従って進んで来たんだから……!』

天使「へぇ、あぁ、そうかそうか。つまりアンタは、神はみぃんな嘘を吐かない、意地悪なんてしないって思ってるんだ! いやぁ滑稽だねぇ!」

『……え? それってどういう……?』

天使「お前ら人間にはにわかに信じ難いだろーけど、ちょっと意地悪な神だっているのさ。
……神は、アンタらに嘘を吐いていたんだよ」

『嘘……神様が……!?』

天使「うん。んで、もっと衝撃的な事実を言ってやろう。
死霊斗って奴は、死んだと思われてたアンタの仲間。確かアンタを庇って死んだフリしたんだっけか」

『…!!』


ア、アイツが死霊斗……!?

私とは一番仲が良かったのに!


『なんでアイツが敵の親玉に!?』

天使「馬ー鹿、アイツも親玉じゃない。
……アイツは本当の「神のお告げ」を信じたんだ」

『本当の?』

天使「ま、結局はそれも嘘だけどな。
神は死霊斗に、「魔物を束ねているのは人間側にいる」と伝えた。すると死霊斗は、自分が親玉のフリをすれば真の親玉が来るとふみ、成りすました。だからお前らも気絶させるにとどめた」

『じゃあ本当のボスは一体何処に?』

天使「うーん、ここまで話して分からないか。つくづく愚かだな。
……ボスは神だ」

『え……!?』

天使「知っての通り死霊斗は勇者軍最強の異名を持つ男。確実に殺るには孤立させる必要があった。だからわざとアイツが考えそうな事予測して唆したのさ。
……分かるか? お前らは全員神の掌の上! 協力すべき仲間と対立した! その所為で、人類最強の男を喪ったんだよォ!!」

『え……それってもう死霊斗は……!!』

天使「勿論死んでんぜ。お前らを傷付けたから回復魔法を使って体力を消耗した隙に、私が直々に殺してやったよ!」

『……!!』

思わず目頭が熱くなる。

泣かないように吸い込んで話を続ける。


『待って。だったらなんで、貴女が人間にその情報を聞かせるのよ。得は無い筈でしょ』

天使「なんでって……もう隠す意味も無いからだよ(・・・・・・・・・・・・・)

『は……?』

天使「……もう人間はお前で最後。人類滅亡までお前一人だ」

『……うわぁぁあっっ!!』

泣きながら天使に掴みかか_


ザクッ


……全て、終わった。


人類滅亡まで、残り1秒


ーーーーーーーーーーー

結果…人類滅亡

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ネタ切れ , ネタ , 持ってけ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

降魔(プロフ) - お気に入り登録、有難う御座います🙇‍♀️ (2022年3月12日 1時) (レス) id: 0646a3f0ae (このIDを非表示/違反報告)
のんしゅ(プロフ) - 降魔さん» ありがとうございます (2021年9月10日 20時) (レス) id: 767d8cc30a (このIDを非表示/違反報告)
降魔(プロフ) - のんしゅさん» 全然大丈夫です! 雑食なので(笑) では殺人鬼×警察官ネタ、大切に使ってやって下さいm(_ _)m (2021年9月9日 17時) (レス) id: 0646a3f0ae (このIDを非表示/違反報告)
のんしゅ(プロフ) - 降魔さん» 今の所二次創作の予定です。それと、おれのよく書く話が薔薇なんですけど、それでも良いですか? 無理なら普通の夢にするんですけど (2021年9月9日 17時) (レス) id: 767d8cc30a (このIDを非表示/違反報告)
降魔(プロフ) - のんしゅさん» 勿論です、寧ろ有難う御座います! 作成後教えて頂ければ見に行きたいのですが、二次創作とオリジナル、どちらでしょうか? (2021年9月9日 16時) (レス) id: 0646a3f0ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:降魔 | 作成日時:2019年11月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。