検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,663 hit
こんにちは、ハルカです。
日替わり第二弾です。

テーマは「異常性癖」


↓今居る異常な方々/性癖
・隠す×1
・盗む×5
・欺く×5
・奪う×1
・ニート×3
・凝らす×3
・醒ます×4
・冴える×5
・九ノ瀬×3
・最初の団長×1

*【小児】
*【脚】
*【睡眠】
*【毛髪】
*【眼球】
*【犯罪】
*【蜘蛛】
*【盲目】
*【吸血】
*【人形】
*【食人】×2
*【四肢欠損】
*【溺水】×2
*【体内進入】
*【屍体】
*【食物 】
*【奇形】×2
*【身体障害 】
*【医療 】
*【病症】
*【泣哭】
*【少女】
*【血液】+【泣哭】
*【失態】
*【行為連続】
*【嫉妬】
*【体内進入】+【行為連続】
*【正常】
※字数の関係で性愛、愛好等はカットしてあります


※夢主の性別について。
男キャラ→女主
女キャラ→男主


*お詫び
フラグについては外すことは不可能なようなので、これからは全年齢向けとしてこのような物を書くのは控えさせていただきます。
申し訳ございませんでした。



*お知らせ
更新、再開しようと思います。
リクエストリストは消滅しましたが、また新しく書く予定です。
なので、もしまたリクエストがあれば…是非、お願いします。
伏字はなんとか頑張ります。

32種類の結果パターン

『異常性癖って、素敵だと思わない?』 - 2024年4月25日

3.○○○

深夜0時、YOUの部屋。
すやすやと、目の前で寝息を立てるYOU。
オレはそんな彼女に、ひどく興奮を覚えた。
閉じられた瞳、規則正しく繰り返される呼吸、それにより上下する胸、無造作に投げ出された手足。
全てが愛おしくて、たまらない。

「……YOU…」

オレは彼女の名前をぽつりと呟いてから、その部屋を出る。
そして自室に戻ってから、イヤホンを着けベッドに腰掛けた。
イヤホンからは、先ほどと同じく規則正しく繰り返されているYOUの呼吸音。
枕に埋め込んだ盗聴器が、今日も正常に作動していると知り安堵する。
オレは毎日、こうして彼女の寝息を聴きながら眠りに着くのだ。

それをしばらく聞いていると、次第にはぁはぁと、自然に息が荒くなる。
気分が高揚して、頭がぼうっとし出して。
あぁ、少し興奮しすぎてしまったか。
なんとなく下半身を見てしまって、それを悟る。

「寝るのはもう少しかかるかな…」

オレは、その興奮を冷ますために自分の下着に手を掛けた。


End.

Somnophilia【睡眠性愛】

この作品には32種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


今日のお勧め性的倒錯。

バルーン・フェティシズム 【風船性愛】

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (498 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水煤 - 放置なんだ。 (2016年12月22日 19時) (レス) id: 1932868cb0 (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - ハルカ@ヤンデレ最高。さん» あっ…後、ごめんなさい。↓書き忘れていましたが、ケンジロウあくまで男主を「人形」として愛しているので、別に腐的な意味ではありません (2015年9月21日 19時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - えっと…すいません…やっぱりちょっと長すぎましたかね…?それとも男キャラで男主は駄目だったんでしょうか…?早めの返信、お願い致します (2015年9月21日 18時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - 返信お待ちしております… (2015年9月17日 22時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)
御津(プロフ) - それと男主、毎日の様に体を付け替えられて体の血液が不足し、輸血のチューブが腕に刺さり、体や顔はツギハギだらけ(しかし美しく整えられている)とゆう感じで。一人称は「ぼく」でお願いします。もの凄く長くなってすいませんが、よろしくお願いします!<(_ _)> (2015年9月17日 19時) (レス) id: 96c409f13d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ハルカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ygbnju1/  
作成日時:2014年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。