検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,671 hit
誰であろうと他者が踏み込むことを拒む
獣ながらのテリトリー。


「なら、他人じゃなきゃいいんで?」


不器用ながらの必死な言葉と行動が見せるのは
ひと時の甘い夢への(いざな)い…。






作者のれーかです。
今度は日替わりで、まあ…はい。←

リクエストは受け付けております。
して頂けると作者としては、有難いですね♪( ´▽`)




それでは、夜にだけ舞い降りる愛しきひと。
よろしくお願いします(*´∀`*)






坂田銀時
『シルバーリング』

神威
『いただきます』

沖田総悟
『宝物』
『綺麗な心に』

土方十四郎
『忘れ物』

桂小太郎
『溢れる雫』

高杉晋助
『再生。』

坂田銀八
『大人の扉』

お時間があればよろしくお願いします^_^

【銀魂】黒い蝶は癒しを求めた

【銀魂】乙女は恋と共に在する

8種類の結果パターン

あなたの本日の占い結果です - 2024年4月16日

土方十四郎『忘れ物』

今までこの道を振り返る事なく進んできた俺は
きっと、大切なものをいくつも取りこぼしてた。

取り返すことすら叶わぬ、命だって…





暑い残暑に見舞われるなか、垣間訪れる爽やかな風

それを奇としたように現れた懐かしき人物に
煙草の吸殻が小さな音を立てて…地に着いた



「大きくなりましたね。此処も…貴方も。」

「なん、で…アンタがこんな場所に…」

案内したであろう山崎が何を思ってか、にこりとオレに微笑みかけてオレの部屋を後にする


パタリ…。閉じられた襖の音。静まり返った沈黙を破るかのようにYOUは話し始めた


「少しばかり近くに用があったものですから。此処まで遠出した自分への褒美として、会いに来ました」

十四郎さんに。

…そう付け足したYOUに、なんて返せばいいのか分からない。武州で世話になったこの女は、死んだと聞いていたから…


「…怯えますか、それとも逃げますか?どちらでも私は構いません。貴方にもう一度会えましたから」

「……あいかわらずテメェは、良く喋る…」


懐かしき声。漂う甘い香りに、その笑顔は当たり前の様に近くにあったのに

いつしかその全ては風に流れる様に消え去っていた


幾度も繰り返されるあの知らせ。
あの時感じた死に覚えた恐怖と後悔。

隣に在するその壁に怯え、時折壊したくなるほどの愛しささえも覚えたんだ



「…そのくせ、大事な事は…教えねェ…っ」

これは夢が幻か。
死んだはずの奴がこんな場所にいるはずはない



なら、どうして


「かってに…居なくなるんじゃ…ねェよ!…馬鹿ッ」

こんなにくだらない雫が頬を辿り
こんなにも馬鹿げた想いが溢れてるんだろう


「…。」

「ってたんだかんな…!…ずっと…ずっと…ッ」


ごめんと謝る事が無ければ、なにか返事をする事もない。ただ、ただ…彼奴は笑っていたんだ。

前を見なくても分かる、暖かい気配。
もう見る事も触れる事すら叶わなかった人物に、ひと時だけでも同じ時を過ごせるなら



「…っ、YOU」

「言葉より行動!…でしょ?」


それはどれだけ特別で
その時間はどれほど大切なものになるのだろうか。



幾度も触れる唇は冷たくて温まる事はない。
低血圧なの。…それがなんの関係があるのだろう


好きとも愛してるとも
届かない想いを伝えようとは思わない


ただ一つ、折角寄り道してくれたんだ
土産くらいは用意してやるよ





「…また、いつか」

今度は、届く様に。

この作品には8種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキー台詞

沖田総悟「好きですぜ。…アンタの泣き面。」

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 日替わり , 恋愛   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂田飛鳥【銀時様至上主義】 - 銀八先生…最高かよ、、、✨✨✨✨✨ていうかこんなエロ格好良い先生いたら学生時代やり直したかったわ…(回顧中) (10月31日 21時) (レス) id: 5f95d67a06 (このIDを非表示/違反報告)
愛御前 - 銀八せんせ・・・・////ホントに担任になってほしい。///全然そういうことしていいから・・・・♪/// (2017年11月23日 23時) (レス) id: 319b9d1749 (このIDを非表示/違反報告)
れーか(プロフ) - あや猫さん» コメントありがとうございますッッッ!!満足して頂けたのなら、嬉しい限りです!!あや猫さんにキスされた彼は今頃赤面状態ですね☆ (2017年9月3日 15時) (レス) id: 7a24b52a89 (このIDを非表示/違反報告)
あや猫 - かっ、かっこ…いい… なんて言わせたから、罰ね…((chu… (2017年9月2日 21時) (レス) id: 52936be092 (このIDを非表示/違反報告)
れーか(プロフ) - nonさん» 【神威】最近、君のコト…無意識のうちに考えてる。お陰で眠れないな…責任とってオレにご奉仕してヨ。…お願い (2017年8月26日 19時) (レス) id: 7a24b52a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:れーか | 作成日時:2017年8月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。