検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,572 hit
これは黒子のバスケの日替わりです。

片思いしてる彼からor尊敬してる彼からデートしようとお誘いが!

リクエストがあればコメント欄にどうぞ。

自分→★ リク→☆

★黒子テツヤ
★黄瀬涼太
★青峰大輝
★伊月俊
★氷室辰也
★緑間真太郎
★火神大我
★紫原敦
★赤司征十郎
★高尾和成
★宮地清志
★日向順平
★福井健介
★桜井良
★笠松幸男

15種類の結果パターン

俺/僕と一緒にいよう。 - 2024年4月25日

俺/僕とデートしない?【氷室辰也】


貴「えっと、原因がこれだとしたら、解決するにはここを改善して…よしっ完成」


氷「何が完成したの?」


貴「わっ氷室先輩、いらしたんですか」


氷「うん、ちょっと前から…ってこれは練習メニューか?」


貴「はい皆の癖を見つけたのでそれぞれのメニューをやってもらおうかと」


氷「オレのは…ないのか」


貴「はい、氷室先輩は少しも直すところがなかったので」


氷「そうか、本当に君の能力は珍しいね、人の癖を見抜けるなんて、そしてそれを直すために最善

のメニューを作る」


そこまで言い終わると彼は左目を隠している髪の毛をくいくいと引っ張り私の頬に触れた。


貴「氷室先輩?」


氷「無理してない?」


貴「はい、大丈夫です」と笑顔を見せた。すると


福「本当に氷室は美男子だな」と福井先輩が私たちの所に来た。


劉「それを羨ましそうに見てるモミアゴリラがキモイアル」この人は劉偉先輩


岡「なぜそうなるんじゃー」と泣いてる彼はここバスケ部の岡村先輩


紫「顎がいけないんじゃない?」とのんびりこっちに歩いてきたのは紫原君


貴「あっそうだ休憩中すみませんがこれに目を通しておいてください」


氷「ちょっとごめん、YOU来てもらっていい?」


貴「はい」


そして体育館倉庫についた。


氷「君は好きな人いる?」


貴「いません」


氷「オレはいる」


貴「私には関係ないのでは…」


氷「君が好きなんだ」


貴「えっ」


氷「君は」


貴「私はバスケ部のマネージャーで先輩は選手だから、そのうまく言えませんけど、カッコいい

なって、バスケが上手いなって尊敬はしてました」


氷「オレと付き合ってください!」


貴「いきなり言われても」


すると彼は私に口づけをした。とても優しく濃厚な口づけが長く感じられた。


貴「先輩、前、でした」


氷「何て?」


貴「先輩私は前から好きでした」


氷「そうか、ありがとう素直に言ってくれて」


貴「大好きです。氷室先輩」


氷「オレも、明日どこかに行こうか、二人で」


貴「はい」


氷「デートもかねて、ね」


その時氷室先輩は耳まで真っ赤にしてそっと私に囁いた。

この作品には15種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★★☆
  • 健康運: ★☆☆☆☆
  • 全体運: ★★☆☆☆

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 日替わり , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さそり - 氷室先輩イケメンすぎでしょ、、/// (2019年10月12日 14時) (レス) id: 1ae7afba2c (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き - 勿忘草さん» 読んでくれてありがとうございます。色々と書いてるうちに展開がそれぞれ浮かんでくるんです。時には主人公目線だけではなく、相手目線や、相手の方が片想いなどいろいろなパターンがあります。 (2018年9月18日 15時) (レス) id: 5700615ee6 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 1回目が日向先輩で、2回目が桜井君でした!どちらとも短編なのにストーリー性がしっかりしてて、読んでいてとても楽しかったです!読み終わった時にとても感心しました!これからも頑張ってください! (2018年9月17日 10時) (レス) id: bee03da166 (このIDを非表示/違反報告)
蒼雫羽 - 日向くん当たって発狂しそうです← (2018年2月12日 16時) (レス) id: 9b967f2705 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん大好き - 笑夏さん» どうも、積極的な設定が多いですからね。コメント返すのが遅くてすみません。 (2017年11月11日 6時) (レス) id: 135cb8247d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:プーさん大好き  | 作成日時:2017年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。